2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イレギュラー

ふあーあおわた。

1400MSP買ってきた。

たけえええええええ

CA399409.jpg
昼休み中にゲーセン行って取って来た。

2,000円かかった・・ちきしょおおおおおおお

これで残り所持金2,000円・・

結局金使う予定立ててもイレギュラーに弱すぎだから意味ねぇ。

特に好きでもなんでも無いものでもオタ系フィギュアだと

すごい取りたくなる・・

そしてデカすぎてバイト先のロッカーに入らない、まずい。

誰も見ないようなとこに隠してなんとかなったけど、

いざ持ってみるとデカいな・・

CA399415.jpgCA399413.jpgCA399412.jpgCA399414.jpg
しかもけっこーよく出来てる。

なかなか。

部屋の端行きなんだけどね。

page-14030.jpg
こーいうフィギュア置いてないかなー。


マジこのツールはすごいw

てか思い返せば巨乳なフィギュアあんま持って無いな・・

過激なのはゲーセンに無いからな・・チキショー

kaf17.jpg
DirectX11のテッセレータすげー

デコボコしすぎww

これ今世代のコンシューマで対応できるのかなぁ。

vlgame009974.jpg
おういえあ。

10mai369922.jpg
良い服だ。

もっと近くで映してくれ。

091223-0044120097.jpg
可愛いけどこういう目は怪しいw


はーゆくーりだお。

てかまーた2ch規制されてるな。

うぜー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1259-f583ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ