2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王家の封印

ず~~っとロスオデやってる。

目がシパシパするお。

ロスオデ記事ばっかでごめんよ。

それにしてもロスオデはロード時間本当もったいないよなぁ。

CA399435.jpg
スキルもそこそこ手に入ったので王家の封印を解除しにいくことに。

CA399436.jpg
めんどくさー。

CA399438.jpg
そしてカッチョイイボスと戦って一番強い武器ゲットー。

CA399439.jpg
攻撃力420ですよ・・

そのほかにも強力なリングやアクセゲットしてうまうま。

とりあえずカイム、セス、サラ、ミンに

連続魔法、連続アイテム、レベル8白黒魔法、詠唱速度II、全属性無効、
全状態異常無効、オートシールド、オートバリアなどをつけるお!

あとは全属性無効だけなんだけど、

これはトルタン装備使用可能になるスキルを覚えさせてからじゃないといけないから

レベル上げの先にどっか雑魚が1度にたくさん出てくるところでSP稼ぎしないとな。

てかスロットが足りん。

これは先にヌマラ聖獣討伐イベントをやったほうがいいか。

その後にオリハルコン取ってセスの最強武器作ってもらうと。

ラスボスもすっごい楽に倒せるだろうな!


普通に全部見える。



うほっ、いい乳マッサージ。


前にあげた懐かしいの。

うむ、良いものだ。


鷲づかみして止めたい。

10081919797.jpg
はちきれんばかりだな!

10081919796.jpg
特殊なパンツがそそる。



クリスマスイブなんで貼りまくるお!




夜バイト行ってくらあああ

コメント

自分も今日は夜バイトです。
そして帰ってくるのは 日付が変わるくらいだな・・・うん

yukiさんはバイト何時から何時までです?

5時から10時までですねー!
日付変わるまでとか大変ですな、、
頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1258-40017e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ