2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直JRPGって終わってたんじゃない?

あーめんどくせーから皮膚科行くの土曜にしよう・・

バイト休みだしっ!

CA399336.jpg
ラスレムやるお。

全体攻撃うぜええええ

CA399339.jpg
なんとか倒した。

CA399340.jpg
クリアした。

あー、終わったのかw

盛り上がんないなぁw

1回1回の戦闘が長くてイベントが少ないからストーリーのテンション維持できねぇw

キャラデザもいいし、音楽も素晴らしいのに、

もったいない出来だったなぁ。

イベントシーンだって良いシーンはあったけど、

正直なところ大群戦闘が全てを台無しにしてるよねw

特にこれといって面白い!となる戦闘でもないし、

処理落ちで不快にしてるだけだし、

B級以下ですな。

しかもストーリークリアじゃ実績もらえないとかシネww

FF13の評判といいこれといい本当スクエニのRPGは終わってたのかもしれんね。

FF13レビュー
http://angelaa.blog22.fc2.com/blog-entry-84.html
少し触ったくらいでもこれが合ってるってのがわかるw

後半とか知らんけど、プレイヤーおいてけぼりとか的確だわ。

一体5年間何をしてたの!?

いやスクエニだけに限らず、

AAAのインフィニットアンディスカバリーとかスターオーシャン4とか、

TOVは安定した作りは高評価だけどストーリーの盛り上がらなさは異常だし、

JRPGってここ数年何してきたの?

オブリとかFO3とかマスエフェクトとか、

海外メーカーが日本版だけ日本用のモデリングしたほうが売れそうな気がするわw

むしろそうしてほしいわw



BFBC2とジャスコ2楽しみすなぁ。



へー、けっこーCD売れてんだな・・

本編はヘタリアしか見たこと無いwww


M-1で優勝したバンクブーブーってコンビの6年前くらいのネタ。

面白いなw

M-1見て無いけど。


走りまでゆくり。

コメント

日本の業界は劣化の一本道ですね。
何年も期待させてて評価が微妙ってのは悲しいですなー

もうローカライズ専門の方が儲かるんじゃ?

もうJRPG自体が時代遅れなんですかねー。
アクションメインにしたカプコンが成功してるし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1250-3b6441e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ