2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイトLIVE360年末特大スペシャル

寒ぃなーちきしょー。

手がかじかんで対戦どころじゃねぇw

こたつが恋しいのう。

もう何年も使ってない気がする。

そういえば・・

明日バイト先の忘年会らしい・・

急すぎる・・

まぁ行かないけどなw

忘年会費用すらありません( ^ω^)

CA399284.jpg
昨日のEX2ターボで箱○コンが6つ目だお・・

まぁ、使ってるのは有線純正コンの1つだけなんだけどw

EX2ターボは青コンと同じく、持っててよかったHORIパッドって

言える日が来るのを願ってるお。

CA399285.jpg
やっぱGoW2は純正コンだわw

スティック最高だし、なにより俺遠距離はランサー派だからw

CA399282.jpg
ケイドモンさんさっさと強くなってくれw

CA399283.jpg
ブラックアウトしても全滅させらんねぇから時間かかるしw

CA399288.jpg
Koenigsegg CCGTがじゃじゃ馬すぎるぜ!

CA399290.jpg
車内視点の視野狭すぎるww

CA399289.jpg
それにしても気にしてなかったけどちゃんとシフトチェンジ動作してんのか。

ハンドルにシフトチェンジボタン付いてるのが多いから動いてないかと思ってたよw

1261097912387.jpg
・・・

敵が人間じゃないのに血が赤いのに違和感。

良い脚だけど、しっかりと股間には"付いてる"って設定に違和感w

c20091218_eoe_07_cs1w1_522x720.jpg
本当AAAのモデリングってw


Xbox 360版の発売も決定。「QUANTUM THEORY」は2010年3月25日に発売。予約キャンペーンもスタート

編集部:Chun
テクモは,PlayStation 3/Xbox 360用アクションシューティング「QUANTUM THEORY」を,
2010年3月25日に発売すると発表した。価格は,通常版が7980円,
リミテッドエディションが9980円(ともに税込)。

http://www.4gamer.net/games/074/G007447/20091218004/
結局箱○でも出ることになったのかクォンタムセオリー。。

誰得w

これはさすがに無いなw

1261115889622.jpg
テクモといえばPSPのDOAXに出るリオの顔がw

2次絵に慣れてるから違和感w

927_21298277.jpg
なんじゃこりゃああw

これはあれか、空爆されてんのか。

恐ろしや。

20090117103352.jpg
水も滴る良いお乳。。


思うんだけど、海外とかでよくグラマー姉さんたちが

洗剤そのままで体で車洗うってのあるけど、

あれって絶対肌荒れそうだよな・・



2009年12月18日(金) 21時配信開始予定(テスト配信は20時から)

MIDNIGHT LIVE 360 #14 ~年末特大SPECIAL~

配信場所
http://www.famitsu.com/live/

~番組予定表~
1)『ロストプラネット2』
内容:マルチ対戦  出演:竹内P、大黒D、宣伝部橋本さん、ござる萩原さん、ほか

2)『アサシン クリード II』
内容:ムネさんのアサシンぷれい♪  出演:辻さん

3)『HIDEO x HIDEKI』
内容:初対談♪生対談♪  出演:小島秀夫さん、神谷英樹さん

4)『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』
内容:2人協力プレイ、5on5マルチ対戦  出演:井上宣伝P、ほか

5)『バットマン アーカム・アサイラム』
内容:製品版、序盤公開  出演:井上宣伝P、ほか

6)『スーパーストリートファイターIV』
内容:最新ロム、世界初公開  出演:小野P、塚本D、ほか

7)『年忘れゲーム座談会』
内容:コレカラのゲーム、Project Natal  
出演:このタイミングで残っていて出演可能な人全員
本日9時よりミッドナイトLIVE360です。

最初にロスプラ2か~。

ハッキリ言って陰が薄れまくってるロスプラ2。

でも竹内Pたちなら面白くなりそうだ!

んー、11時まで見たいけど、2時間じゃHIDEKIxHIDEKIまで見れなそうだなぁ。


ま、それまでゆくりしてるお!


やべぇえwwしょっぱなからカプコン面白すぎるwwww

さすがHDソフトで唯一成功してる日本メーカーww

曲者ぞろいww

対戦の新MAPも見れたし面白かったw

しかもUBIのアサクリにさっそく小島登場とかww

今回豪華すぎるww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1238-f17a4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ