2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HORIパッドEX2ターボ使いづらいww

ふぃー

牛乳牛乳!

のんびりゆくーり!

CA399267.jpg
Foraz3やってたら久しぶりに2であったコースでレース。

27サーキット100コースっつってもやってると少なく感じるなぁ。

ていうか27もねーか?


本当Forza3の音は凝りまくりだな・・

感心するわ。


おーww

すげぇww

HORIパッドでトリガーまで連射できるようになったのかww

http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_horipad_ex2_turbo/
これかー。

連射が約5回/秒、約12回/秒、約20回/秒の切り替えのほか、

スティックの感度まで3段階に切り替え可能と。

ふーん、、



CA399268.jpg
っ☆

wwやっちまった無駄遣いww

兄貴に借りてる5,000円来月返そう・・

CA399270.jpg
さてさてやってまいりましたEX2ターボ君。

CA399272.jpg
青のHORIパッドと比べてみましょう。

1、持ち心地がよくなったね。デフォコンに近くなったおかげだね。

2、HPで見たのを想像してたら、純正箱○コンに比べて黄ばんでる。

3、スティックは青よりほんの少し硬くなったけど、まだまだやりにくい。
  スナイパーライフルとかで狙うときの微調整が・・
  そんな時の感度切り替えなんだけど、それを低にしてもまだ。。
  強いて言えば、PS3コンのスティックが箱○コンの位置に来た感じ。

4、十字キーも青より良い感じになった。押しやすい。GoW2の武器切り替えウマー。

5、RBLBとRTLTの位置の高低差が皆無なので、純正コンよりスムーズに押せる。
  ていうかそれ以前にRBLBは前面にも配置されてる。

そんな感じ。

そして肝心の連射機能。

TURBOボタンを押しながら連射したいボタンを押すと、

そのボタンが連射機能オンになります。

青コンよりちょいと手間はかかるけど、まぁおk。

驚くことに、L3R3ボタンも連射できますw

TURBOボタン+BACKボタンで全解除なんで便利です。

CA399276.jpg
さっそくMW2でやってみた。

ハンドガンの連射がパネェwwwサブマシンガンかよww

CA399273.jpg
GoW2でもやってみる。

ハンマーバーストでやってみたんだけど、30fpsなせいか、約5回/秒の段階じゃないと

ちゃんと連射してくれません。それでも早いけど。


んでまぁ操作性は、60fpsのMW2はけっこーエイムしやすい感じ。

30fpsのGoW2は右スティックにちょいと難アリかな。

でもこれはけっこーなかなか・・よく出来てる。

次の課題はスティックだな。

いかに純正箱○コンに近づけさせれるか。


CA399277.jpg
GoW2オン3回ほどやってみたけど、、

とりあえずGoW2じゃ使い物にはならんなw

スティックがダメすぎるw

60fpsのMW2はけっこーいける感じ。

MW2は元々感度高いし構え撃ち主体だしな。


ていうかGoW2は本当ホストうざいww

ラグすぎじゃね?

壁乗り越えたのにまた戻されたり、乗り越えてもガクガクしたり。

ド畜生め!


さてと・・

所持金が1万円になってもーたww

ヤバイ!

コミケ分しかもう残ってない!

うーん、、

まぁ、、なんとかなるさ。

コメント

あれ、トリガー連コンはマイクロソフトが規制してるんじゃなかったですか?
やった会社は全力で潰されるとか、されないとかw

あと、GoW2でトリガー連コン使うとタグ晒されるので気をつけてw
ハンマーバーストだと1秒でダウン奪えるらしいのでw
対戦で使って欲しくないですね、絶対、はい。

トリガー連射どうなんですかねー。
ハンマーバーストで1秒は敵棒立ちじゃないと無理ですよw
それかホストか。まぁGoW2はショットガンメインなんでこのスティックじゃ無理ぽです。

MW2でも連コンはアウトw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1235-d79a8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ