2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漬物食べたい。

はーめんどいめんどい。

昼飯は抑えないとな。

up4065.jpg
ラスレムは普通に戦闘が5vs5だったら良作になってた予感。

1261042597079.jpg
クイーンズブレードかw

真ん中の絵師が好き。


スプセルコンヴィクションのCOOP動画。

おーいいねぇ。

でも敵のAIがちょっとアホっぽいw


CA399281.jpg
うーん、、GT5トライアルはやればやるほど微妙すなぁ。

本当ボケすぎてる。

GT5P体験版のがまだクッキリしてる。

CA399280.jpgCA399279.jpg
そっれにしてもGT5Pのランエボのクオリティは高いよなぁ。

CA399192.jpgCA399198.jpgCA399200.jpg
Forza3も近い視点入れれば絶対もっと綺麗に見えるのになぁ。

4では入れてくれ!


これいいなw

必ず死なすっていい響きだw


うわー超うまそう。

シャキシャキうまそおおお!!

いいなぁ野菜の漬物・・

今度買ってくるか・・

てかこれくらいなら自分で作ったほうが安いな・・

はー食べたい。

age3612.jpg
食べたいのう。


今日は21時からMIDNIGHT LIVE 360か。

豪華らしいから2時間だけ見るお!

コメント

これはタイムトライアル用のデモであってGT5の体験版ではないというコメントが海外プレスに送られてるみたいですよ。

それは知ってますけど、発売3ヶ月前にして、仮にMAPが突貫工事で
急遽作られたものだとしても、1台で処理落ちしてる以上車体や挙動は
製品版と同じなんじゃないですかね?ただ破損が無いだけで。
挙動はプロローグよりよくなってるらしいみたいですし。

挙動がこのままなら見送りですね、どんどん劣化していってる気がします。

とりあえず製品版を見てみないとまだわかりませんぞ。
プロローグとか体験版とか出しすぎなせいでもうややこしいです。

ナイスプロポな彼女ですねーw 義体みたいス^^;

義体ほしいいいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1232-da30f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ