2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重

ぶふふ

寒い。

疲れた。

駐車場が200円もするのが痛い・・

CA399266.jpg
時速12kmで10分、13kmで8分、あとは筋トレして終了。

時速13kmで10分走りたい・・

それにしても・・

体重が69kg超えた・・

176cm 69kg・・

ちょーっと太ってきたなw

筋肉がついたといっても微々たるものだろうし、

金土日の朝バイトで3日連続で昼飯にまるごとバナナとポテチ食ってるせいだな・・

そりゃ太るか・・

よし、控えよう!

よし、久しぶりにラスレム起動だお!

las.jpg
こいつを探しに行くお。

CA399254.jpg
バルテロッサにいるらしい。

CA399255.jpg
ケイドモン、こいつか。

よ、弱い。

CA399250.jpgCA399256.jpg
カッコいいんだけど武器弱いなー。

しばらくはこいつを強くしていくか。

CA399252.jpg
ブラックアウト大活躍!

CA399257.jpg
GT5のタイムアタックデモがきたのでやってみる。

CA399258.jpgCA399259.jpgCA399260.jpg
使えるのはこの視点のみ。

車外でも車内でもカメラ操作は無し。

うーん、、本当にForza3とたいして変わらなくなったな。

CA399263.jpg
ていうか車外視点1つだけってなんでやねん。

遠すぎるし、近距離カメラ入れろし。

CA399262.jpg
相変わらず音は微妙だし、ピンボールだし、よく滑るしでアレなんだけど、

ピンボールは製品版では破損導入するらしいから目を瞑るとして、

時速240km出てるのにスッゲー遅く感じる・・

ブラーが無いからだな。

CA399264.jpgCA399265.jpg
すかさずForza3をやって見比べてみる。

まぁ製品版と体験版で比べるのもアレなんだけど、

GT5のがジャギは無い。その分ボヤけて見える、特に車内視点。

ブラーがあるおかげでForza3のがスピード感があり、なめらか。

車体モデリングはGT5のが若干いい感じ。

なんだろうな、GT5の車は、ワックスが厚く塗られてる感じ。あまりCGっぽくない。

Forza3も全体的にもう少しそんな感じにできればかなり近づくと思う。

リプレイとかでGTみたいにもっと蒸気ユラユラさせたり被写界深度かけまくったりすれば

グッと現実的になりそう。

車体以外は全てにおいてForza3だなぁ。

GT5は来年3月発売でこんなタイムアタック体験版出してていいんかね・・

そんな感じ。


スプセル体験版はやはりずっと前から公開されてるこのステージなんだろうなぁ。

見すぎて新鮮味なさそうだw

moe2010924320sample.jpg
トニー良い絵!


はーゆくり。

コメント

ゲームなんかやってんじゃねーよオタク。
死んでまえや

211.net119083187.t-com.ne.jpさん哀れすぎww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1230-25737d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ