2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIジョーつまらなすぎワロタ

ふぅ・・

GIジョー見た。

・・・

つまらんかった_no

日本刀持ってるやつヘルメットじゃなかったしw

なんつーのかなぁ、最近のヒーロー物にしちゃ戦闘や動きにカッコ良さは無く、

CGも最近の映画の中じゃめずらしくCG感まるだしっ!って感じでひどい。

ストーリーもあんま・・続く的な終わり方だけど作るんかねw

それと忍者がキザでカッコ悪かったw

手裏剣とかはカッコよかったんだけどなぁ。

笑ったのは、忍者の子供時代の回想で東京が出てきたんだけど、

これまたおかしな日本でw

次にその忍者は少林寺拳法みたいなヤツらと混ざって特訓してたよww

どっから見ても中国です本当にありがとうございました。

まーB級以外の何物でもないかな。

CMでは面白そうに見えたんだけどな~。

俺の2時間を返せと言いたい。

そんな感じでした。

CA399211.jpg
さてForza3。

ぬぬ、この車カッコいいな。

CA399212.jpgCA399209.jpgCA399210.jpg
いい顔してる。

目がいいな。

でも青色はあれだなぁ。

CA399217.jpgCA399218.jpgCA399216.jpg
うむ、黒はグッとひきしまるな。

CA399222.jpg
MW2ベテランもところどころイライラしながらも進み中。

もうそろそろクリアか。

今回本当短いな~。

てか2にもノーパソ収集あったのかw

今更1つ見つけたしw

次はイージーで探していくかな~。


クイーンズブレードのゲームテラスパロボww

てか戦闘シーンの解像度がだいぶ低いな。

絵がアレでもドットだとしんどいんだろうなぁ。

idol20ch13806.jpg
すごいイイ!

目がすっげー気になるけどw

化粧しないと滅茶苦茶目細そうww


moe2010920820sample.jpg
うーん、、ダメだな。

ここまで描くと色気が激減だ。

ノーパンでも咲程度にとどめるべきだな。

saki.jpg
うむ。


とりあえずMW2ベテラン終わらす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1224-ac5befff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ