2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3ってすごいんじゃん!

うひー寒い。

寒い感まるだしっ!

授業中暇だったから携帯アプリのシレン買ったお。

おもしろいお。

でも壷と杖と町がないっぽいのでガッカリ。

Noble_Team.jpg
うひょーReachマジかっこよすぎるぜ。

壁紙が欲しい。

CA399188.jpg
Mw2ベテランは今ここらへん。

CA399190.jpg
今日はちょびっと進めてやめるお。


u53624.jpgvlgame009238.jpgrih.jpg
おぉ、ドリクラDLCきてるのか。

だが1着400ゲイツ、、所持ゲイツ520・・

うーん、、シスターも魅力的だが・・

悪魔衣装にしよう。

CA399175.jpg
ついにドリクラまでも読み込みにくくなってしまった。

10回くらいやってやっと付いたお。

ディスククリーナー買ってくるしかないか・・

dcd41.jpg
やっとついた。

dcd42.jpg
谷間がイイ!

dcd43.jpgdcd44.jpgdcd45.jpg
よきかなよきかな。

もうそろそろルーズソックスをだな・・


サムスピ閃海外版ゴア表現。

うはwwこれはグロイww

もう少しグラよければねぇ。


そういえば明後日17日にPS3欧州タグにてGT5の最新デモ(1台タイムアタックのみ)が

配信されるみたいで、

上の動画はそのプレイ動画みたいですな。

4186215668_8d165371ef_o.jpg4185457267_7efb348896_o.jpg
うーん、現実的なところで落ち着いた感じだな・・

やっぱ最初にやりすぎちゃったんだろうなぁ。

それにしても挙動や音は進歩してなさそうだなぁ。

あとブレーキラインはこれForza3みたいに速度によって変わったりしないで、

直で表示されてるだけなんだな。

まぁ欧州タグあるのでDLしてみるけど。

4185554933_16687366fe_o.jpgfofr.jpg
下のForza3はフォトモードでジャギ無いけど、

モデリングけっこー頑張ってんだなForza3。

しかもコース綺麗で演算すごくて音が良いって。


Forza3で再現した人。

あれ!?


u53612.jpg
こうみるとけっこーグロいなww

ヘッドって初めて見たんだがww

fat1260760224813.jpg
うほっ。

主人うらやましか。

gazo64649.jpg
板垣が目指した世界。

vlgeino005669.jpg
長髪ストレート眼鏡って最高だがや。


はー疲れたゆくりするお。

コメント

グロイ表現サムスピ閃(北米版 / アジア版)

日本版が一般向

知ってますとも。まぁグロがあろうがなかろうが売り上げは変わらんでしょうがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1220-2df95f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ