2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解体

うーむ

タイガーウッズのニュースがたくさんやってるなー。

愛人多すぎるw

うらやましい。

それにしても日本解体が着々と進んでいるのだなぁ。

せめて俺の目が黒いうちは平和でありますように。


CA399167.jpg
MW2ベテラン~。

まぁ死にまくりだが、予想に反して大軍戦闘のとこではそこまで死ななかったな。

CA399169.jpg
ミサイルで殲滅しまくったり、機銃最後まで持ち歩いたり、戦車に任せまくったりしてた。

まぁ雪のとこの人質開放の最後で死にまくったけど。

自分で前に進むと敵が出なくなるところがわかりにくすぎるぜ。

CA399171.jpg
アサクリ2もやるお。

まぁ高いところから人落っことすくらいだけど。

CA399174.jpg
久しぶりにGoW2。

ゆるゆるプレイしてたが、味方が残り1人でダウン、それをトドメささずに周りで遊ぶ敵。

あるある。

許さん!

最後はタイマンでそいつふっ飛ばしてその場所でグリグリしてやった。

快感。

はーでもマジでGoW2は腕が鈍ると手が震えるわーw


なにこれほほえましい。

てか外人はこういうのでもちゃんと肉片らしきモノを作るのなw

532573.jpg
キムタクさんずいぶんゆるい体に・・

シュワちゃん思い出した。

もう40近いし仕方ないのかね。

11214895.jpg
パクりすぎww

moe2010824320sample.jpg
ラブプラスの絵師は人気出ただろうなぁ!



・・なーんか・・退屈。

ゲームばっかってのもアレだし・・

暇だ!

コメント

バイト嫌だおぉ・・・( ^ω^)
高貴なるGKのオイラがDQNに頭を下げるのは嫌だお( ^ω^)
家でゆっくりゲームしてたいお( ^ω^)

小沢さん怖いよー
30日ルールは誰が作ったんだって記者にキレてたよー
早くあいつ等やめさせてくれよー

>>名無しさん
金があるならしなくてもいいと思います!

>>ユーさん
もーどうにもならないすかねぇ。
もうこの機を逃さないようマスコミもずっと操るでしょうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1218-b2353f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ