2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAMAS

ずっとMW2やってたおー。

なかなか怒涛の展開じゃないか・・

レギュラーでも死にまくるんだがw


ということで撮った!

時代はFAMAS!

キルレートとか勝率とかヤバいことになってるけど気にしません。

CA399133.jpg
Forza3でカッコいい車もらったお。

CA399136.jpg
今Halo Waypointで見れるHaloアニメがすげぇカッコいい。

CGカッコよすぎ。

これはいいな。

10mai362759.jpg
すごい母親が大手病みたいなw

up3977.jpg
マジカッコよすぎるw

moe2010839720sample.jpgmoe2010839820sample.jpg
ハヤテは絵変わっちゃって見なくなったけど、

この作画チームは足腰がエロくてええのう。


明日の朝にHalo:Reachの映像が公開される、VGAが開催されるみたいだ。

朝10時くらい?

バイト中じゃないか・・

せめて8時にしてくれ!


生徒会の一存面白いなぁ・・

来週で終わりとかもったいない。

コメント

νガンダム

確かに格好いいですね。
MGでもなさそうですが、なんでしょうか?

コンビニとか嫌だお・・・( ^ω^)
もっと楽なバイトはないのかお( ^ω^)
働きたくないお( ^ω^)hたら

やっぱり 日本語って何か微妙・・・

生徒会の一存

やっぱり銀魂ばりのパクリギャグのオンパレードが。

後、「もきゅ、も~きゅ、もきゅ~」

>>古いおっさん
個人製作じゃないでしょうか?
コミケのプラモデル版みたいな場所で売られる。

>>名無しさん
コンビニはキツそうですねw
適度に仕事があるバイトが一番いいんですけどね。

>>ヤマトさん
ところどころ微妙ですね。棒な上官に自分の名前連呼な仲間w

>>エルレスさん
まぁパロディアニメですからねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1209-01017630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ