2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MW2のオンのバランス悪くね?

さ、寒い・・

雨降ってるじゃないか。

あーもうすぐバイトとかかったりーなー。

CA399126.jpg
MW2~。

オフはやはりけっこー面白いな。

だが・・

オンラインってやればやるほどバランスに疑問が出てくるんだが・・

ショットガン強すぎじゃね?

篭るヤツ多すぎじゃね?

立体的なMAPばっかだからウザくね?

って感じかなー。

しっかもLv60とかの奴らばっかw

んー、サブマシンガンの優位性がなかなか見い出せないから違う武器にするか・・

これはあんま長続きしない予感。

オフクリアするまで封印するかー。

CA399130.jpg
Forza3はこんくらい近い視点も追加してほしいなぁ。

CA399129.jpg
ばらしぃ!



スプリンターセルコンヴィクション 体験版が1月に配信
http://www.xbox-news.com/e8578.html
おー、体験版配信するのか。楽しみだぜ!


ダンテズインフェルノも体験版出してほしいなぁ。

moe20946120sample.jpgmoe207922320sample.jpgmoe207922620sample.jpg
キムタカ最高だな!


バイトまでゆくーりだお。

コメント

直撮りおつです。
どんどん上げてください。楽しみにしてます^^

ダンテズはクリスマスイブに体験版配信らしいですよ

>>yocchan.kさん
どもです!良い動画撮れるよう頑張ります!

>>名無しさん
イヴに配信ですかー。楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1206-4e3fb2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ