2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MW2直撮り

髪をチョキチョキ

はぁ、短くしたり冒険したいけど、できねぇなぁ。

バイトをやめて完全に空く3月までできん。

ずっとMW2だおー!

CA399123.jpg
敵が前方だけだと面白いんだがなぁ。

それにしても人物のグラが綺麗だ。

室内とか60fpsなのにスゴス。


対戦動画2つうpってみた。

突撃あるのみ!

CA3991251.jpg
うわああああああああああwww

フレに誘われて参戦した日本人部屋陣地取り合戦で

滅茶苦茶大活躍したのに電池切れで撮ってなかった_no

うわあああああああああああああああん

ていうか9vs9とか人数も増えたのか、すごいな。

今度からチーデスじゃなくて陣地取りやろうっと。


シュタゲのプロローグに届くメールのメルアドにメールを送ると・・

sg-epk@jtk93.x29.jp

すげぇww

凝ってるwww

f0116817_148770.jpg
リアルアサクリ2ktkr

アサクリ2は綺麗に再現してんな~。

でも現実はやっぱデカいね。


CA399122.jpg
思い出作りたい><


vlanime009086.jpg
カードゲームって儲かるモンなのかね。

あんま売れたってオタの中だけだろうし。

でも原価滅茶苦茶安そうだしなぁw

遊戯王は今でもアニメやってりで高橋和希はどんだけ稼いでるんだろう。


http://www.exp-inc.jp/web0904/modules/prsblog/
エクスペリエンスっていう会社が箱○参入。

き、聞いたことない・・

主にPCで思考型ダンジョン探索RPGを作ってるところらしい。


WizみたいなRPGですね。

よくわからん!

警察「事情聴取に来い」→押尾「九州にいるので無理」→警察「GPS携帯で居場所バレてるぞ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347880.html
おwwしwwおww

これはおしおきが必要だな!おしおだけに!


攻殻SSS見たら次何見ようかな~っと。

コメント

おれもmw2買うぜー!

MW2吹き替え心配でしたけどけっこー良い感じです!
オンラインでの声がなんかイケメンですけどw

画像はなんの漫画でしょうか?

昨日買ったトリプルファイヤーっていう佐藤ショウジの漫画ですー。

アニメは、今やってる戦う司書がおぬぬ

ゾンビ学園はまだか( ´ω`)

今やってるのはもう途中すぎて見る気になりませぬw

MW2リミデッドエディション買いましたよー。これで4台目です^^今日からオンやりまくるぜー と思ったらデータ移行が・・・orz

4台目ってw買いすぎw
移行にいろいろ問題があるみたいですね~。
どうなるんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1203-3db3b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ