2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MW2の良いとこ悪いとこ

寒いーけど走りに行くぜ!

CA399121.jpg
ハァハァ。

10分を時速12km、んでそっから時速13kmに挑戦して、

20分までいけるかなと思ったけど17分で心が折れました。

ちょっと吐きそうだった。

帰りはあまり寒くなくてよかた。

CA399116.jpg
MW2やってるお!

んー、前作同様引き込まれる部分もあるし、面白いんだけど、

ちょっと敵多すぎるなw

四方八方からの銃撃が多すぎて居心地悪すぎるww

戦場らしいっちゃらしいんだけど、どこに敵がいるかわかりずれぇw

ていうかラミレスラミレスうっせえええええええwwww

CA399118.jpg
グラは本当良くなってるけどね~。

いろんな銃のリロードシーンがwktkする。

人物のモデリングもすごいね。


でもグラ向上+敵増加なおかげで、

フレームレートも前作より不安定なシーンが増えたね。

けっこー顕著に感じ取れる。

CA399114.jpg
オンに行ってみる!

足遅っw

こんなんだったっけw

しかも選んだ武器がバースト式だったからテラやりにくすw

CA399115.jpg
勝ったー。

10キル12デスかー。

まぁ最初にしちゃいいか。

MAPも把握してないしな。

それにしてもクランっぽいヤツらがたくさんいる。

とりあえずオフを最後までやるお!

吹き替えはあんま違和感無い感じです。

一部の棒を除いては。



兄貴動画もけっこー長いこと作られてるなー。

これが普通の体した男どもだったらきめぇで終わるんだけど、

彼らはマッチョだから受け入れられてるんだよな!

マッチョは正義。

1260381460327o.jpg
ミニタイトは素晴らしいけどピンクは嫌だなぁw

もう少し抑えた色でこそのタイトなのに!


ゆくーりするお。

コメント

yukiタンはよく走ってるけどガチムチなのかお?( ^ω^)
オラは運動嫌いだお( ^ω^)

ガチムチではないですな。
運動しないと太るし、まぁ鍛えといて損は無いしでトレーニングルーム行ってますw
ひきこもってばっかじゃ体に悪いお!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1201-6effe2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ