2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Call of Duty:Modern Warfare2買ってきた。

ぐーたら

たられば

レバニラ炒め

溜め撃ち

うちわ

チワワ

わわわ忘れ物

CA399104.jpgCA399105.jpg
アンチャ2はグラすごいのう。そのくせオブジェクト量もすごい。

よく見るとテクスチャは普通っていうか、アサクリ2と同じくカメラ遠めだから

細かく見える感じなんだけど、法線マップがすごいっぽいな。

よくわからんけど。

NP250_DLmega.jpg
ロックマン10か・・

カプコン味をしめたか・・

ま、興味ナッシン。



CA399107.jpg
そしてMW2買ってきたー。

古本市場だと6,700円にアサクリ2のポイント300ポイントくらいで6,400円で買えた。

地味に毎回貯まるポイントがうれしいのう。

CA399108.jpg
壊れるならレッドリング出してからにしてくれよ!!

インスコできたのでいざ。

CA399111.jpg
うむ、解像度は600pと低いけど、モデリングは素晴らしいし、

テクスチャも豪華になってて、これで60fpsはさすがと言わざるを得ないですな。

まだ最初のチュートリアルの部分だけど、吹き替えもけっこーいい感じだよ。

落ち着いた感じで。

戦闘になると一気にB級になるのかのう・・w

CA399109.jpg
一番最初に画面サイズと明るさを自分で調整させられるんだけど、

画面サイズ、左右上下に自分で大きさ合わせるとかめずらしいなw

でもよく見ないと端っこがはみ出したりしちゃいそうだな。

まぁ共に後からオプションで変更できるけど。

あと明るさ設定、ボックスの下二つ、やや見えるとよく見えるが

見えるように設定するんだけど、やや見えるとか曖昧すぎなんだがw

あんま明るくすると画面が引き締まらないし、

微妙~~~に見えるところにしておこう。

vlotakara001046.jpg
ワシ掴みしたい。


CA399112.jpg
さーて走り行くまでMW2やりまくるお!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1200-2818bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ