2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟の女子高生

そいや今日は嫌な夢を見た・・

攻殻2期のクゼとプルトニウムを取り引きしにきた大男に追われる夢w

最初にパンチで兄貴の顔面が吹っ飛ばされてマジグロかった。

そして俺は近くのコンビニに逃げ込んだら、いきなり俺はそこでバイトすることに。

すっげーちっさいコンビニなのに店員が7人くらいいて、

俺は兄貴が助かるんじゃないかと外が気になり早引き。

兄貴の死体をかかえて病院へ。

その向かう途中でまた大男が現れて目が覚めた。

意味不明な最悪な夢だw

CA399132.jpg
MW2やるのにも数回やらないとダメだなぁ。

レンズクリーナーもうねぇし・・

てかMW2のオンラインで最後までやったのたぶん30%くらいwww

マジイライラするwww

仕方ない、マジでサブマシンガンはもうやめて軽機関銃に乗り換えよう・・

てか感度の低と中の間を作ってくれ・・


R35カッコいいな~。

そういやトレーニングセンター行ってる途中でR34を見た。



Top Gear本当面白いことするなぁ。

それにくらべて日本のつまらんテレビは・・


293359.jpg
マジで!?

ていうか計ってる人テラうらやましかww

まぁ、たまたまなんだろうけど、

218240.jpg218243.jpg155894.jpgoQ4BSft81jkucruolk4T7WLEo1_500.jpg9835.jpg149530.jpg
全県新潟を目指すべき。

少子化問題も解決!

まぁヴィィィッチも増えるけどw


ぎゃああああ

コメント

おつですw ボクは海自のアームスーツに追いかけ廻される夢を見たことがありますー!もちろん瞬殺されましたが^^;

俺新潟にすんでるけど女子高生あんまり見ない(´・ω・`)

感度はカスタムで細かく設定できるだろ

>>hidekiさん
それも無理ゲーですなw
でもなぜ夢に出る・・

>>匿名希望者さん
それは残念すぎる(´・ω・`)

>>名無しさん
感度カスタムでさえ(低)1と(中)2の間がNEEEEEEEEwww

アグネスが来ちゃうよ!

アグネエエエエエエエエエス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1198-e09579e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ