2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤ショウジ

うーさむさむ。

ストーブつけても空気が嫌なので5分くらいで消しちゃうぜ。

漫画まだかなー。

CA399070.jpg
調べたら刃牙21巻も今日だったので近くのコンビニで買ってきた。

本当、主人公補正糞食らえ的なw

てかすげー早く読み終わるわw

CA399071.jpg
そしてアマからきたー。

トリプルファイヤー(左)とトリアージX(右)

両方ともINAZUMAこと佐藤ショウジ漫画。

トリプルファイヤーはなんか普通の漫画とは紙の材質が違うな。

トゥルッとしてる。

CA399073.jpgCA399078.jpg
どっからどう見てもDAWです。

相変わらず巨乳ばっかりで一般漫画にしとくのもったいねぇ絵だぜぇ!

どちらかというと俺的にはトリプルファイヤーのが面白いかなー。

獅子舞がいい味出してる気がする。

さーて順調に金が削られてってるお!


・・・はぁ、本棚作らんと・・

CA399100.jpg
アンチャ2のオンやってみたけど・・

なにこの手榴弾オンラインw

オンは微妙すなー。


外人はw

まぁどこの国とか関係無くこういう奴らはいるけど。

それにしてもこのショートカットは・・メモメモ

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802445007f0/?of=3&bt=0&sb=1&p=1
ドリクラのDLCコスがきたようだ。

dcd1_20091209192346.jpgdcd4_20091209192345.jpg
両方とも400ゲイツなり。

dcd2_20091209192346.jpgdcd3_20091209192345.jpgdcd5_20091209192344.jpgdcd6_20091209192344.jpg
すごい零れ落ちそう!

dcd7_20091209192520.jpgdcd8_20091209192519.jpgdcd9_20091209192519.jpgdcd10.jpg
メンズYシャツが目玉かと思ってたけど、メカニカルスーツのがいいぞ!

足が太くなってる部分が最高だな!

ファンネル買いたくなるけど、残り520ゲイツ、ファンネル160ゲイツで

もう1着買えなくなってしまうのでスルー。

搾取され放題!

dcdlc2.jpgdcdlc1.jpgdcdlc3.jpg
キャプチャできる高性能PC欲しいなぁ。

vlgame008700.jpgvlgame008701.jpgvlgame008591.jpg6797.jpg
PC版セインツロウ2MOD

アホすぎるww




アラスカ・チュガッチ山地でサバイバル。

新作か!

てか毎週毎週新作があるけど、

もしかしてベアさんは毎週毎週サバイバルしてんのか・・?

でも2日サバイバルして、5日休みだったらベアさんならできなくはなさそうだけど。



攻殻2期がもう見終わるお。

3期ってやらないのかなぁ。

vlanime008875.jpg
うーん、、、とりあえず1話くらいは見てみるけど・・

どれもピンとこないな・・



あーくっそーダブルクリックするなあああああ!!

コメント

結局 MW2は日本語版購入ですか?

結局日本語版ですねー。
せっかく1ヶ月待ったから・・悔しいけど。

2ndの2年後、Solid State Societyがあるよ

SSS知ってますけど、やはりちゃんと24話やってほしいです!

新番組アニメは見るものがない・・・
9割方ロリ、萌え、女しかないような気がする。

TSUTAYAで過去のアニメでも見ときます。

久しぶりにヒット作が出ないクールになりそうですなー。

ゴセイジャー パッと見微妙すな・・・ これもシンケンジャーみたいに面白くなるんでしょうか?

戦隊物の初見はどれも微妙そうに見えるものですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1196-7b53c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ