2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスがああああ

のんびり引きこもってるお。

寒いお。

くっそおおおおおおおお

まーたマウスの調子が悪くなってきた。

勝手にダブルクリックしやがる。

間にティッシュ詰め込んでもなりやがる。

ポンコツがー!

CA399031.jpg
アンチャ2やるお!

CA399033.jpg
あー、さすがにかなり綺麗だ。

MAPは狭めだけど、色彩がすごい豊かで立体感のあるテクスチャに

突起物がたくさんあるから現実的。

固定カメラを使ったり、イベントシーンの演出とかすごい映画っぽい。

これなら海外で高得点連発もうなずけるな。

ただ2つ悪い点というか、

1つは銃撃戦がつまらんこと。2つ目は壁上り中、Xボタンじゃなく
○ボタンを押さないといけなかったり、登れる箇所、登り終える箇所が決まってるから
違和感感じることかな。

だけど、今世代で一番綺麗なグラだな。

今のところMAPはかなり狭いというか、区切り区切りで後ろに戻れなくなるけど。

けどこの色彩は凄い。

バンジー自信満々のHalo:Reachでどこまで近づけるかだなー。

まぁまだ序盤だからドンドンやってくお!

CA399035.jpg
アサクリもちょこちょこやるお。

CA399037.jpg
アサクリもすごいんだけどなー、

一番足りないのが色彩だね。

CA399041.jpg
トァー!

CA399048.jpgCA399049.jpg
R35にデカール貼りまくるお!

右下に貼ると反対側にも映っちゃうバグがあるから貼れないお・・

CA399047.jpg
後ろは最小限に抑える。

CA399054.jpg
前に繋げる作業ですごい時間かかったお。

CA399053.jpg
完成!

さっそく走ってくるぜー!

moe2010800020sample.jpg
これ公式じゃなくて同人なのか。

すごい似てる。


くっそおおおおこのマウスがああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1193-9df6cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ