2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ

あばば

すっげー久しぶりに高校の卒業アルバムを見てる。

笑いがこみ上げてくるぜw

うわー、昔の俺ってこんなんだったんだ・・

なんてたくましい眉毛・・

そしてカッチョいい髪形!

すごいおっ立ててるよ!

それでいて前髪は7:3で下がってるっていうね、

またやってみてーけど

スキまくってた記憶があるから無理だなw

あの頃は活発だった。

CA399001.jpg
GoW2は途中抜け街道爆進中すなぁw

敵平均レベル60でこっち30とか糞マッチングしてんじゃねー!


テクモのクォンタムセオリーが北米箱○でも発売。
http://www.gamingunion.net/news/tecmo-eat-their-words-quantum-goes-to-xbox-360--771.html
絶対売れないwww


ギアーズの主戦場でこのゲームは無理ぽwww


Forza3の今日?くる予定のDLCカーパック映像。

かっけー!

てかこのDLC買ってもすぐ使えるようになるわけじゃないんだな。

ゲーム内通過で買わないといけんのか・・

DLCに15万CRが付いてくるみたいだけど、GT-Rだけでもすぐに使いたい。

R35カッコよすぎる。



前のが消されて高画質になった?

なついw

そういや箱○版ストライクウィッチーズの続報がこないな・・

やっぱアニメ2期が終わった後なのかな。

アニメといえばHaloアニメはもう第3弾公開されてる?

帰ったらチェックしよう。


moe202087120sample.jpgmoe203158220sample.jpgmoe205342120sample.jpg
もうすぐクリスマスかー。

バイト先でもBGMがクリスマス仕様になってるわ。

2009110203.jpg
今年のクリスマス中止画像はこれらしいw

クリスマスなー。

今年も1人・・

といつも悲観的なことを書いている記憶があるけど、

ぶっちゃけこれといってなんとも思ってなかったりもする。

挨拶みたいなもんだな!


うーむ、、

mp3プレイヤーに使ってるイヤホンがぶっ壊れてきた。

ノイズ入りまくり。

もー!次から次へとー!

金ないっちゅーの!!

コメント

誰か~電磁パルス持ってきて~
いや・・・・戦術核がいいか?

まぁ、自分には関係ないことですけどね
ハハハのハ

ぜひ神風を!

いつからだっけ・・・聖なる夜が性なる夜に変わったのって・・・w

いろいろ集計した結果でそうなったみたいですけど、
結局はずーっと昔からそんな感じだったんじゃないかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1186-c04c9961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ