2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広大

ぬぬ、もうこんな時間か。

バキ読んでたわ。

本当、一体いつになったら親子対決になるのやら。

CA398965.jpg
アサクリ2ー。

もう本編は半分くらいはいったかなー?

CA398963.jpg
2はブラブラしがいがあるね~。

CA398964.jpg
広いし。

CA398969.jpgCA398970.jpgCA398974.jpgCA398975.jpg
今回もMAPはすっげー広い。入りきらない。

しかもどの町も違った町並みでイイ!

・・上から見ると色褪せちゃうからよくわからんけど、

これで4.8GBしかないってどういうことよって話でw

1と比べて本当パワーアップしたよ。


ストーリーが面白くなり、1のようにいちいち現代に戻らないし、

潜入方法も多彩。町並みも多彩になり、水やゴンドラ等のギミックが増えた。

武器防具の購入、町の育成によるRPG的な要素。

武器は飛び道具や素手、剣、短剣など多彩にあり、

それに加え戦闘中の技も少し増えたから戦闘の面白さがUP。

ストーリー以外にもサブミッションとして、

墓探しや隠された真実みたいなけっこー重要なミッションも複数あったり、

お使いだけど暗殺ミッションやお届けミッション、競争ミッション、

制裁ミッション、使徒ミッションも豊富。

100個の羽探しもある。

お金の入った宝箱もたくさんあるし、MAPを全部埋めてくだけでも相当時間かかりそう。

まぁもちろん、1みたいな少し単調ぎみな部分もあるけど、

それはどのゲームにも少しはあるのでおk。

1つあるとすれば、、

広すぎて移動がちょっとめんどいかなw

もう少し瞬間移動地点を増やして欲しい。

うむ。


1260098081301.jpg
オイヨイヨ!


ノーモアヒーローズ日本語音声。

あー、、こりゃあ微妙だなぁw

先に英語聴いてるとなw


へぇー

だけど役に立たNEEEEEEEEEEE


ウケるww

中の人の名前を出すなw

moe205449820sample.jpg
こういう下半身の衣装好きだ。

マクロスFのシェリルとかの衣装であったけど。

ばらしぃ。


糞ワロタww

何やってんだかww


ゾウ出産シーン。

グロ注意。

うーむ、、子供が立つところは感動的だ。

生物の神秘。

グロイけど。



攻殻見てゆくーりだお!

牛乳飲むお!

あぁでも洋画劇場のSWAT見てえええ

コメント

あまりに絶賛してるからアサシンクリード2買うことにしたわ

1のストーリーがわからんから、ニコ動とかで把握してからね

1が糞だっただけに、過剰に評価してる可能性がありますけど、
それでも面白いと思います!

アサクリ2ようやく発送された・・・
まぁ今更MSG3で遊んでたから暇になる事はなかったですけど

やっと発送されましたかw
見事なkonozamaでしたね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1182-1a157089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ