2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けしからん

キエーッ!

帰る頃になって雨がひどくなるとか!

おかげでずぶ濡れだてやんでい!

まぁ傘は差してたんだが。


おいなんだこれはけしからん!

三郷雫ってキャラいいな。

名塚佳織さんの声いいよな~。Sッ気キャラにピッタリだよ。

名塚さんといえば、エウレカやらアマガミの絢辻やらストパンのリネットだったり。

得にアマガミの絢辻は最高だね。

それにしても井上の男声あってね~ww

ハヤテのワタルみたいな子供キャラならいいけど、

成人的な男キャラでこれは無いな。

sw.jpg
ストライクウィッチーズといえば、2期決定したみたいね。

早くHDDレコーダーを活用したいわけだが・・


もう10話か、早いなぁ。

ってことはもうそろそろ新作アニメか?

来年からだな。


はーゆくーり。

コメント

名塚さんといえばアサクリ2にもでてるらしいですね
そこまで進んでなくてどんなキャラかはまだわかりませんけどw

おーマジすか。
いやー全然気づかなかったですw
すでに出てるのか出てないのかさえわからないw

けんぷファー

私はナツル、合ってると思ってるけど

んー、ちょっとあの声にしては体格がよすぎる感じがしますねぇ。
まぁ人それぞれですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1178-6bd87d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ