2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉抜き

あー眠い。

まぁずっとアサクリ2なわけだが。

今回は1の2倍はよく出来てるね。

関心するわ。

それゆえに1の糞さが800万人以上もの人に知れ渡ってるとなると

UBIはキツいものがあるだろうなw

ただでさえ同時期にL4D2やMW2とかゴタゴタしてるのに。

CA398952.jpgCA398951.jpgCA398953.jpg
特にテクスチャがすごいな。

主観視点で近くから見るとそうでもないのに、

遠くまでハッキリ表示されてるから超綺麗だ。

箱庭ゲーなのに。

CA398954_20091204204537.jpg
スタートメニューのインベントリ、服装のとこでアルタイルの服装になれるんだな。

CA398956.jpgCA398958.jpg
おぉ、伝説のアサシン。

でも今のゴテゴテしてるほうが俺は好きだな。


さて、もう自重しないとなw



Xbox LIVEの“アバター マーケットプレース”に“アバターペット”が追加
http://www.famitsu.com/game/news/1230251_1124.html
BQq3ISG7P1v8Ebk8yvt5113AX5G5zcrV.jpgDHrS4sW9U8TSQzSVX3v75ct3e4V6thh3.jpg
おぉ、これは可愛いね。

安かったら1つくらい買いたいな。


Xbox 360用ソフトのパッケージがエコ仕様に。業界全体で配慮の動きも
http://gs.inside-games.jp/news/211/21177.html
09120397.jpg
まさかのパッケージ肉抜きwww

海外だとL4D2とかもなってるのか。

日本だといつからこうなるんだろ。

それにしても、これ絶対時間が経ったら紙がこの型にヘコむよなw

でもまぁ軽くミリオン超えるソフトに適用すればかなりのコストカットになるね。


Wii版CoD4。

おぉ、頑張ってんじゃん。

これで60fpsならIWはさすがだな。


後半から新コス見れるけどいいなぁ!

こぼれないのはおかしい!

05abc7c455de270d432826003767dd90e2fb700a-195515-800-809-2jpg.jpg
みおも歌声がちゃんとしてれば同率1位なんだがなぁ。


テキサスの砂漠でサバイバル。

ロープってすごいんだな。

ヘビ食べてみてぇww

togasi.jpg
冨樫仕事しろ。

2009327000008.jpg2009327000064.jpg2009327000077.jpg
時代はレザー。

4dff19d2.jpg
2次元グロ注意。

先週発売されたDARK BLUEってエロゲ。

こういうのってさー、マジで誰得なんだろうな。

猟奇的にも程があるだろ。

まったく。

こんなもんよりジャガ2で地蜘蛛真っ二つにしてるほうが100倍マシだわ。


攻殻見てゆくーり。

コメント

アサクリ2はやっぱ1をやってないと厳しい感じ?
めちゃくちゃ興味あるんだけど、1は単調すぎて途中で売ったんだよな~

いやー、俺も1のストーリーたいして覚えてませんよw
主人公のアルタイルが伝説のアサシンくらいしかw
特に問題ないと思いますw

ハンターの人ってこんなんだったんだ

冨樫はこんなんですよw
単行本にもバッチリ写ってますw

サバイバル動画はベアさんも異常にすごいけどカメラマンもすごいよなぁw

本当ですなw
でもカメラマンとかその他スタッフはちゃんと装備してそうだし
やっぱベアさんですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1177-0996c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ