2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美声

風つえー。

外出たら堪えそうだ。


CA398938.jpg
アサクリアサクリ。

CA398939.jpg
グラがパワーアップしたから走ってるだけで楽しいのう。

CA398941.jpgCA398940.jpg
まぁ同じ風景ばっかで町並みの景色は綺麗じゃないけど。


CA398932.jpgCA398934.jpg
ヨーイヤサー!

realc.jpg
リアル彼女の体験版をやってみた。

reala.jpgrealb.jpg
うーむ、ノーマルで20~25fpsくらい、

クオリティで光を追加しただけで7~15fpsになってしまうww

real1.jpgreal2.jpgreal3.jpgreal4.jpg
光が追加されただけでだいぶ違うなぁ。

でもノーマルでも見れないことはないな。

real5.jpg
ちなみにハイクオリティでやると1~2fpsでしたww

ちょっと光の負荷が高すぎるな。

もう少し抑えられないものか。


遊戯王の主役集結映画やるんだ。

やっぱ遊戯が一番だな。ウンウン。

それにしても遊戯の声が滅茶苦茶カッコよくなってるw

ガラガラが無くなってスゲー綺麗な声になってる。

かなりイイ!

踏み台にする未来など認めない

の認めないの部分が素晴らしい。

風間って人は遊戯だけじゃもったいないな。他にも出て欲しい。


走りまでゆくーり。

コメント

リアル彼女のDLは、どんくらいで完了しました?1時間掛けても落ちなくてw

昨日の夜にDLして30~40分くらいでしたかねー。
DLもそうですけど、DL開始までがかなりw失敗しまくりでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1173-0aae6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ