2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとアサクリ2

うーむ、まだ髪が長いな。

ジョキジョキジョキ。

はー、丸坊主にしてみたい。

けどしたらキモくなるw

CA398922.jpg
ずっとアサクリ2だおー!

CA398923.jpg
ブラーン。

誤飛びが多すぎてHPもたないっす^^;

CA398921.jpgCA398937.jpg
2では防具や武器、アイテム等を自分で買ってステータスを強化していくから面白いな!

ちゃんと外見に反映されるから超カッコいい。

服のカラーもあるぜ。

他にもいろいろあるし、RPG的な要素だな!

CA398925.jpg
ミッションも多彩になったねー。

やってて面白い。

CA398927.jpg
くっそー、、あの奥のアイテムを取りたいけど、

10回やっても無理だったからあきらめた・・

CA398929.jpg
川で泳げるお!

CA398931.jpgCA398930.jpg
水からあがるとちゃんと服もズブ濡れです。

まぁこれはアンチャーテッドですでにやってたけど。

それにしてもグラがすごい。

人間のグラは普通なんだけど、町並みが。

あと主人公のグラフィックがバイオ5並だね。

特に背中が。

うむ、これならスプセルコンヴィクションも期待できるな。

と、まぁ発売日なんでアサクリ2のことばっかになってしまいますた。



踏ん張れ →                    つかまれ!
いいか?ロシア語は使うなよ →         殺せ、ロシア人だ
着弾まであと10秒!→               じゅうううびょおおう!
気を抜くなよ…ここは荒くれ者の巣窟だ →  気をつけろ、ここは荒野のウエスタンだ。
あのミグが爆発したら、一気に走るぞ → あのミグの所に行け!援護する
吹雪いてきたな… →               嵐が来るぞ
心拍センサー →                  心音センサー
いい観光だっただろ? →             観光気分か?
これMW2の翻訳ってマジ?w

ところどころでおかしなところがw

rainbow2nd57415.jpg
ときメモ4のキャラか。

病んデレ・・いいキャラじゃないか。


千代丸ついったー
ttp://twitter.com/chiyomaru5pb/status/6299010380

とっても嬉しい事にシュタインズゲートのリピートオーダーが続伸しています!
みんなありがとう!製造数は現在までで既に4万5000本!
CHAOS;HEAD NOAHを越えるこの本数、
これでもこのジャンルでは結構頑張っている数なんですよー。
目指せ100万本!(なんちゃって♪)
おぉ、シュタゲはまだまだ売れて4万5千出荷いけたか。

すごいな。

もっと売れろ!

1259828987432.jpg
なんだこれ新しいプリキュアか。

今度のプリキュアは宇宙人が主人公か~。

どうしてこうなった。

gyu_index_main03.jpg
ふたご姫をプリキュアって名乗らせたほうがいいんじゃねw



ステップがウケるwww

20091203_12.jpg
何が謝罪だ射○しろオラァァァア!!

sukima024702.gifsukima024703.gifsukima024704.gifsukima024707.gifsukima024706.gifsukima024709.gifsukima024705.gifsukima024708.gifsukima024710.gif
都道府県擬人化かー。

誰だかわからんが絵うまいし女キャラ可愛いな。

でも県としての特徴が少なすぎるww

こんな埼玉嫌だああああああああ


リアル彼女・・いいかもしれん・・

ひっぱっちゃだめーえー

に萌えたw

これ買いたいけど俺のPCじゃ無理八百なんだよなぁ。。

スペック的に・・


はー、攻殻見てゆくーり寝る!

ちょっと最近寝付きが悪いから早めに寝ないとな。

昨日は11時ちょいに寝ようとしたのに、

12時過ぎまで寝れなかったし。

あ、ついでにまだ便秘も・・

昨日の昼から今まで一度もとかやべぇ。

牛乳飲まなかったからか!?

飲むか!

こんちくしょー!

コメント

愛知県wお嬢様キャラかよw
プロの人なのかな。上手だな~。
県名とかどうでもいいから、このキャラ達でゲーム作れそう・・・。

アマチュアだと思いますよきっとーw
まぁ将来有望ですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1171-3830e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ