2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサクリ2イイネ!

雨止まないのう。

明日には止んでくれればいいが。

ずっとゆくーりとアサクリ2やってるお。

とりあえずネタバレにならないよう序盤のブラブラだけ書くお。

CA398913.jpgCA398912.jpg
うーん、いいですね~。

グラフィックが良くなってるねぇ。

近距離中距離遠距離でモデリングが切り替わってるね。

物体はいいんだけど、影は近距離にならないとギザギザっす。

これを自動でやってくれるXエンジンをMSは今どうしているのだろう。

CA398914.jpg
マジ建物が綺麗。

CA398915.jpgCA398916.jpg
建物全てにセルフシャドウがついてるからマジ綺麗。ヤバイ。

CA398917.jpgCA398918.jpg
たっかー。

CA398919.jpg
アイキャンフライ!

HPは自動回復制じゃなくなったので高いところから落ちるとキツいです。

その代わり戦闘はカウンターが簡単になって楽になった印象。

CA398920.jpg
フヒヒw

という感じで今序盤を進行中です。

全体的に1より凄い変わった部分ってのはないですけど、

グラやデザインやらなにやらいろいろ改善されてるので素晴らしいです。

ますます洋ゲーのクオリティが上がってってる印象だぜ。

内容はまだ序盤のチュートリアル的なところだからわからんがw

まだまだやるお!

348710.jpg
Newマリはすごい行列作って完売したとこもあるみたいねー。

さすがに強い。



お、新しいのがきたーと思ったら見たことあるやつか。

肉がうまそう。

20081201061.jpg20081201072.jpg20081201056.jpg
ブーツブーツ!



http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3177160

「部下達にロシア語は使うなと言っている場面で、
ロシア人を殺せと翻訳されてしまっている。
これでは、ゲーム全体のプロットにおいて重要な意味を持つ
この場面の意味がずれてしまう」
海外サイトにまで指摘される糞翻訳www

スクエニまじでしゃばんなww

コメント

スクエニってFFとDQ以外は適当ですよね

単に力がないからかとw

なんでスクエニって余計なことしかできないんだろうかw
吹き替えならもっとマシな声優使ってほしかった・・・

最低限、棒じゃないのを使ってほしかったですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1170-593ccf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ