2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサシンクリード2買ってきた。

ううう

寒い!

雨降ってやがる!!

この中をチャリで行くのはしんどかったぜ・・

CA398906.jpg
ということで買ってきた。

CA398907.jpg
さっそくインスコ!


グラは綺麗だねー。

CA398908q.jpg
カウンターが簡単になったかな?

それにしてもアサクリは声優を豪華にしてるな。

1の記憶主人公は小西、2の記憶主人公は関智一、そして共通現代主人公が東地、

3は森川智之でお願いします。

関智一の声はちょっと高いところもあるけど、低く大人っぽい部分もあり、

イタリアの好青年ってことを思えばピッタリかな。


moe201043320breast_hold20pantsu20topless20yamashita_shunya.jpgmoe201050820breast_hold20cleavage20topless20yamashita_shunya.jpg
最高な体の描き方だな・・

山下しゅんやさんか。

素晴らしい。

1259720958619.jpg
誰かわからんけどこれもいい!



クソワロタww

キモすぎるww


今日は雨も降ってるしアサクリ2もあるので走りは明日です。

バイト休みにしてあるから。

ゆくーりやるお!

コメント

アサシン届くのまっだかなー!!
前作やってないんでめちゃくちゃ楽しみです^^

それにしてもavast先生が暴走してる・・・
spybotはトロイじゃないから先生!!

前作やってないとは!
avastは俺のは暴走してないな・・なぜだろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1168-8f5377a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ