2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨事

んー、

右目の奥が痛いな。

瞬きすると痛い。

時々なるなぁ。

CA398888.jpg
Forza3~。

なかなか起動してくんないのは本当めんどいお。

CA398892.jpg
ヴェイロンヴェイロン。

CA398893.jpg
CG臭いけどここが好きだなぁ。

CA398890.jpgCA398889.jpgCA398891.jpg
フルボッコにしてみた。

んー、この車はあんまパーツが飛んなぁ。

それにしても正面衝突時の吹っ飛びがイカす。


split secondいいなぁw

体験版出さないかなー。



うわー、すげぇ。

速すぎるし低空すぎるww

よくやるなぁ。

でも一歩間違えば


ウクライナ・リボフのスクニリフ空軍基地航空ショーのような惨劇に・・

観客85人が死亡・200人以上が重軽傷で、
過去の航空ショーでの事故で最も死傷者が多かった事故みたいです。

グロ注意。

あー恐ろしい。

この前入間のほうで航空ショーやってたけど、一歩間違えれば・・

あー恐ろしい。

info.jpg
この絵が矢吹・・?

すごい変わったなwww

そこらへんにあるエロゲみたいな絵になったww

moe201024820sample.jpg
ハナハルさんの太ももは最高じゃー!

リオ (29)
タイトスカートは素晴らしいな!

自重できません!


さーてバイトバイト。

コメント

矢吹先生は例の事件で疲れてるんだろうなぁ・・・
大丈夫なんだろうか

どうなんですかねー。
仕事する余裕がありゃ大丈夫なんじゃないすかw

なんか今更な書き込みだけどこの絵はペコさんの絵であります!!マンガの方はちゃんと矢吹絵になるとおもふ。

なにげペコさんは好きな絵師の一人なんでw

そうなんだwてかなぜゼミ休んだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1164-3ea8b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ