2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoD:MW2の吹き替えが糞すぎるww

疲れたっと。

目が異様に疲れた。

携帯でずっとまたヒグマのことについて見てた。


日本最大の野生動物事件ー三毛別羆事件
http://alecaoyama.hp.infoseek.co.jp/higuma.html

福岡大ワンダーフォーゲル部ヒグマ襲撃事件
http://tokyo.cool.ne.jp/sunpillar/kamueku/kamueku02.htm

その他ヒグマによる事件
http://homepage1.nifty.com/~n_izumi/higuma/jiken.html

http://www.yasei.com/itiran.html
ヒグマこえー。

俺ちょっと熊嵐って小説買ってみようかな。

三毛別羆事件について書かれてるものらしい。

昔マガジンでキムンカムイって人食いヒグマの漫画やってたけど読みたいなぁ。

サメとかクロコダイルとか熊とか、人食い動物には何か惹かれるものがある・・


http://www.famitsu.com/game/news/1230070_1124.html
CoD:MW2は吹き替えかー。

まぁ違和感なけりゃいいよ。

有名どころ使わなければなおよし。



あー、ダメだw

なんか笑えるw

すっげー違和感だわw

近年稀に見る糞吹き替えww


panflash00001120.jpg1259595516573.jpg1259596470570.jpg
あーあ、こりゃ完全に詰まってるね。

頭突きといいボロ出すぎwww

10mai354931.jpg10mai354932.jpg
母親まで友愛とかww

もうそろそろ見てる人たちもクロって気づいて欲しいのだがww

ps24195.jpg
最近のスク水ってマジか・・

でもこれはこれでホットパンツみたいでエロいぞ・・

旧スク水は素晴らしいが、その後は糞だからな。

あの肩は萎える。

moe2010717320sample.jpg
ブラボー!


gazof.jpg
画像フォルダが200MB超えてら。

もうそろそろ一度だけうpってみたいぜ。



はーゆくーりだお!

コメント

母鳩が黒鳩に友愛されたw

フライト級チャンピオンは拳が違うね!

最近のスク水は、上は今まで通りだけど下はスパッツみたいなの

っといっても、そんなの着てるの1割もいないけどね

MW2の吹き替え動画見たけどなんか安っぽくなった気がするw
英語音声に変更はできるんだろうか・・・

>>冒険者さん
あれじゃあ攻撃力がダンチでしょうねぇ。

>>名無しさん
スパッツだと曲線美ですな。今のスク水よりいかもしれませんね。

>>akiさん
変更可能にもしといてほしいところですが、まぁ無理でしょうなぁw

なんで吹き替え?子供じゃあるまいし字ぐらい読めるよ!!

アジア版購入しよう・・・うん
予約取り消して

>>ユーさん
日本語音声日本語字幕ってのがww

>>ヤマトさん
マジ英語音声も入れててほしいんですがねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1163-b6ff391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ