2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディビル

うーむ、また唇らへんが荒れてきたな・・

寒くなったせいか・・

ずっと軟膏つけてんのになー。

つけすぎて効果無くなったか。

ムヒが切れたから買ってこないと。


懐かしいなぁマッスル北村さん。

すげぇ食事だw

牛筋の鍋うまそう。


大きくした体から脂肪をカットするのも大変だけど、だからこそのすごい筋肉だ。

そのカットの強引なやり方で亡くなってしまったわけだが。

バキの板垣先生の筋肉デッサンモデルしたことあるのかw

克己の元ネタw


でもまぁ、世界は広い。

なんつー体だw

脂肪カットで食事取らなかったりするからキツそうだなあ。


さすがにこんだけ鍛えた女性はちょっと(^ω^;)

それにしても外人のオパーイはどれも固そうに見えるな!

1_20091206081708.jpg2_20091206081637.jpg
素晴らしい!

plus.jpg
綺麗なスキャンか。


突然ですが、みなさまにご報告があります。
わたくし大原さやかは、本日12月6日に、入籍いたしました。
お相手は、ひとつ年上の役者さんです。

いつも遠くから、近くから、励まし、見守り、応援してくださっている皆さまには、きちんとご報告したいと思い、新たなる決意と感謝の気持ちをこめて、こういうカタチで発表させていただきました。

これからも、大原さやかとして、ますます頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

愛をこめて。

 

2009年12月6日

大原さやか
大原さやかさん結婚かー。

ARIAのアリシアさんとか、うたわれの羽の人とかの人だね。

おめでたす。


早く帰ってアサクリやりたいお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1161-d720cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ