2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう12月が来てしまった!

あああああああああああああ

今日は12/1じゃないかあああああああああ

年末ですよ。

2009年最後の月です。

今年も今日入れてあと31日・・

「にち」を変換すると「Ⅱ地」ってなるのがウザい。

今月はー、

12/3にアサシンクリード2、12/10にCoD:MW2、

12/17にFF13だけど兄貴が買うみたいだから、兄貴が終わったら貸してもらう。

いつ終わるかわからんけど・・

そしてそしてそしてー!!

12/29、30、31は冬コミ!!!

・・・

あああああああああ

やべぇ、シフトで休みにしとくの忘れてた!!

えっと、バイト入ってたっけな・・

おぉ、27、28が朝バイトで、残り29、30、31は休みだ!

わーいラッキー。人件費削減されててよかったわ。

たぶんコミケ行くのこれで最後だしなー。

思い切って3日連続・・は無理だな、最終日だけにしよう。

そういえば、クリスマスイヴはバイトで、クリスマスは休みだった。

ぶっちゃけイヴがメインになってるよなぁ。

25日はなんか空気になってる感じw

関係ないけどw

まぁ今年もあとわずかということで、楽しく行きたいお!

と言いつついつもと同じ生活なんだけど。

1259346268163o.jpg1259429119109o.jpg
その中に性活を入れれる日はいつくるんでしょうね?

もうそろそろ外見的に全盛期過ぎちゃいますけど・・


あああああ


CA398870.jpgCA398871.jpgCA398862.jpg
ホァッハァットアー!

二刀たまに使うと面白ぇええええ



またまたGoW2動画。

まだまだだ。



なにこのゆる~い動画ww

vlbg003010.pngvlbg003065.jpg
シュタゲはほほえましいのが描かれるのう。

さて、もうそろそろシュタゲ4周目やろうかの!

明日あたり。

明後日はアサクリ2だけどね。


金大丈夫かなぁ。

コメント

バスタブに腰掛けてるが人サイコーです^^;

いつもはギリギリでしたけど,とうとう乳輪デビューですね!

>>hidekiさん
よくよく見てみると見えてますねw

>>ユーさん
サービスサービスゥ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1159-4959e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ