2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンナップ

ぷはー

おわた。

棚卸しも1日半で終わるとは早かったな。

ていうか改めて見てみると、来月の給料テラ少なす・・

まぁ1月は特に何も無さそうだしいっか。

バイト中にノーパソ付けっぱなしでウイルスバスターオンラインスキャンやったけど

何も無かったな。

でも前にぶっ壊れてデータ復元依頼した時に、

オンラインスキャンってたのにウイルス出てきたからなーw

avastさんに頑張ってもらうしかない。

a511b744.jpg
アマガミコミック化かー。

でも七咲がヒロインってことはメインコミックではないのかな。

それにしても上乃さんの絵はいいけど胸大きくしすぎだなwいいけどw

また東雲太郎さんにキミキス漫画みたいに各キャラ1巻ずつ描いて欲しいな~。

どうもこれは糸杉版キミキス臭がするw


moe2010690220sample.jpgmoe2010705020sample.jpgmoe2010682520sample.jpgmoe2010701120sample.jpgmoe2010682720sample.jpgmoe2010670520sample.jpg
最近はいろいろサイトがあるなー。

アニメ雑誌のピンナップがうpられてたり、

毎週少年雑誌が全部うpられてたり、

そういうサイトがあるのね。

どうかと思う。

と言いつつ

vllounge002178.jpg
マフィアの集会だっけ?

え?箱○スレのオフ会?


はーゆくーり。

コメント

そういえば yuki SさんはPS3版 COD:MW2って購入しますか?

購入されるのでしたら対戦とか(ry

いや、Xbox360だけですw
さすがに両方買うのは金がもったいないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1152-11715891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ