2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼き食べたい。

はー棚卸しめんどくせ。

そういや来月のシフトは言われたとおり減ってたな。

日単位じゃなくて時間単位で減ってるから妙なシフトになってるw

まぁ楽だからいいんだけど。


ゴールデンアイ007なついなー。

XBLAのは結局本当にボツったのかなw


MW2はなんかすごいスナイパー無双だなぁ。

69kill 1deathってwww

バランス悪いみたいだし不安だ。


たこ焼き食いてえええええええええええええ

なんかたこ焼きめっちゃ食いてええええええええ

takoyaki_big.jpgtk1.jpg
ハァハァ。

たこ焼きとお好み焼きの旨さは異常。

それにしてもたこ焼きライスって初めて聞いたな。

でも食べてみたいなー。

俺お好み焼きはご飯と一緒に食べる派だからいけるはず。

近くにたこ焼き屋あったかなぁ。


1259185853450o.jpg
ハァハァ

1259435389340.jpg
イニシャルGさんすなぁ。


うはw

テレ朝が口をすべらすwww

それでも気づかないのが一般大衆。


もうどうでもいいでござる。

コメント

FPSになれた今でも007には1分も耐えれず酔う・・・
なにこの破壊力

MW2の対戦は兵器が強すぎるからバランスは微妙なんだよなぁ(´・ω・`)

>>ユーさん
007そんなに酔いますかw不思議です。

>>akiさん
ガトリングとか自分で照準合わせるミサイルやヘリがスゲー強そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1148-3fcdc755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ