2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブ

っだああああああああああああ

疲れた!!

5時間ずーっと棚卸しだよ!!

頭が痛い!

明日明後日と地獄じゃないか・・

はああああああああああ

http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20404375,00.htm
ドリームクラブ12月の新コス

b595.jpgb596.jpgb597.jpgb600.jpgb603.jpgb604.jpgb608.jpgdcc12.jpg
マジ見境なくなってきたw

だが素晴らしい!

ほとんど買わせてもらうぞ!

だから早く単品でルーズソックスをだな。

1259319892638.jpg
あれ?

もうこのコスきてるの?

ちょっとDLしてくる!

CA398804.jpg
ちょっとマジで最近ドライブがイカれまくりなんだが・・

Forza3もL4D2も1回じゃ付きません。

壊れるならRRoDになってくれお。

CA398812.jpgCA398823.jpgCA398811.jpgCA398813.jpgCA398816.jpgCA398819.jpgCA398821.jpgCA398822.jpg
ち、乳神さまじゃ!!


u52767.jpg
全員ピュアじゃねーなw

112_20091127224035.jpg113.jpg
なんだこのけしからん素晴らしい絵は!

左上の文字を見るにクイーンズブレイドかw

http://www.illusion.jp/index2.html
vlgame007758.jpg
イリュージョンがグラフィックに力を入れたエロゲ、

リアル彼女の体験版が配信開始。

ぶっちゃけ動画の時点で思ったけど、顔がのっぺりしすぎ。


はぁ、なんかエロエロな記事になってしまったな。

ていうか頭痛い風邪気味だ。

ゆくーりして寝るお。

コメント

ここまで見境なくなってくると、もうCEROなんて怖くないですなw

数年後、ある社会人のエロゲ日記になっているのであった

>>aki
まぁエロ関連は特定箇所を出さなきゃ大丈夫そうですし、
ドンドンやってほしいですな!

>>ユーさん
ぶっちゃけ今の時点でエロ日記w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1147-1452f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ