2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉ヶ崎

うー寒い眠い。

この寒さと眠さは堪えるお・・

ひきこもりになりたい・・

CA398797.jpgCA398801.jpgCA398803.jpg
打ち首打ち首ー!

ゆくーり進むにも程があるw


ラブプラスのキャラと結婚って話題になってるなーw

つべのなんてこれ海外のニュースか?

100万再生だぞ。

シャレにならんww

ネタなのにww

・・・ネタだろ・・?


まぁそこは置いといて、

前から言ってるけどこの姉ヶ崎ってキャラは滅茶苦茶可愛いね。

正直すごい良い。

150-1.jpg26435429.jpganegasaki3.jpgJKJB1go8zwise4HrNnfg1435AF776hPr.jpg1259177671319.jpg1257593526210_20091127230012.jpg1259172144915.jpg
思わず画像を集めちゃうくらいw

是非ともコナミには携帯機で終わらせてほしくないね。

HD機ですごいグラフィックで作ってほしいなぁ。

画面に女の子1人ならキャラだけに力を注げるし。


それにしても・・

ネタだよな?

1259327309009.jpg
          おっぱい!
       おっぱい! ふともも!
    ふともも おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   ふともも!
 ふともも!  川 ∩ 川彡'三つ   おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃     ふともも!
ふともも!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃   おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃      ふともも!
ふともも!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃     おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)   ふともも!
  ふともも!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! ふともも! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
          ふともも!

コメント

くだらないギャグ

打ち首から「う」をとろう(笑)

低レベルすぎるぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1145-3f8f45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ