2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よつばと9巻

良い天気だのう。

っと今日はよつばと9巻発売日じゃないか。

駅前の本屋まで行くのめんどくさいなぁ。

待てよ、もしかしたら近くのコンビニで売ってるかも。

CA398782.jpg
あった。楽できた。

隣にあずまんが大王の新装版があったから買ってみた。

よつばとはいつもどおり面白い。

あさぎ可愛い。最高。

前から絵はうまかったけど、ますますうまくなったというか、

女の子が可愛くなったったなぁ。

気球見に行く話から急に変わった印象も。

あずまんが新装版は全部描き直したのかー!

と思ってたら、

最後の16ページ新規描き下ろしを入れて、

半分が描きなおし、半分がそのままだったw

絵の差がすごかった。

CA398789.jpg
よつばとでもそうだけど体の描き方がエロすぎですわ。

このニーソはたまらん。

CA398776.jpgCA398778.jpg
セイッセイッ

CA398781.jpg
うむ。

el.jpg
前髪どうにかならんかね。

kaityu.jpg
テラシュールww

u52741.jpg
なついなー。

静岡と京都がいいね。

tv1259252712642.jpgtv1259252725486.jpgtv1259252749823.jpg
なにこれ可愛い。

jk.jpg
この制服可愛いなー。

Yシャツなし!?


lib191591.jpg
箱○総合スレのOFF会に参加するにはまだまだトレーニングが必要だな!


さーてと、夜バイトまでいろいろやってるかー。

コメント

箱○極めた人は、こんなガチムチボディを手に入れられるのか・・・

オンライン対戦で負けたらオフライン(現実)対戦の勃発です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1144-81890009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ