2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドール

ふむ、、

牛乳単品で飲んでたら快調だ。

もしかしたら黒酢のせいで不調になってたのかもなぁ。

前に持ってきた1本目はもう飲み干したんだけど、

最近持ってきた2本目どうしよう・・w

CA398750.jpg
Forza3~。

アマルフィは綺麗だのう。

CA398751.jpgCA398752.jpg
やっとR3レースが出てきたか。カッケー。

CA398753.jpg
ふともも命ロゴをキーワードアニメであげなおしたお。

CA398754.jpg
GoW2はなー。

ビキビキ


091126_04.jpg091126_05.jpg091126_06.jpg091126_07.jpg
ドリクラのコスはどんどん過激になってきたな。

まぁそっちのほうが売れるだろうしね。

俺も買うしw

逆に曲はまったく買う気にならんわ~。

アイマスと違って歌は重要じゃないしな。

vlgame007622.jpg
見えないのがイイ。


http://www.menscyzo.com/2009/11/post_569.html
リアル「コドモのコドモ」!? 小学生がブログで妊娠を告白

小学6年生の女児がブログで妊娠を告白するという、大変な事態が起こっている。
お腹の子供の父親は中学2年生というから驚きだ。
まるで、映画化もされた人気コミック『コドモのコドモ』(さそうあきら著/双葉社)
のような話だが、マンガで描かれた「小学生の妊娠」は現実の問題となっているようだ。

女児は「まだ結婚ゎ出来ないけど出産育児頑張りますッ」と出産を宣言。
ブログには、出産を考え直すよう諭すコメントや産むべきだという応援メッセージ、
さらには批判コメントが殺到するなど賛否両論を呼んでいる。
へ~。

まぁ最近のガキんちょならありえない話でもないね。

小6かー。

akb1138.jpg
これで小6らしい。

まぁこの子が特別なだけなんだろうけどw

制服が映えそうだ。


本当これよくできてるよなぁ。

普通にエロいのがたくさんある。

てかこれ人形全部持ってて、服も買って撮ったんだよな・・

すげー金持ち・・

曲がひどすぎwww


走りに行くまでゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1140-e428bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ