2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカール作り

ぷへぁっ!

目が疲れたー。

ちょっと集中してた。

CA398713.jpg
チョワー!

CA398714.jpgCA398716.jpg
アチョアチョー!

ストレス解消っと。

CA398717.jpg
Forza3でやっとシーズン3が終わった。

CA398720.jpg
27コースあるのになんか少ない気がするなーと思ってたけど、

これ新しいコースに挑戦しないと増えないのか。

っとその前に、

せっかくのペイント機能。

俺も1つくらいデカール作りたい!

でも絵心皆無・・

なら文字で攻めればいいじゃん!


http://homepage2.nifty.com/tohgutakumi/hiragana-m.html
お手本を参考に、

CA398721.jpg
製作中・・製作中・・


1時間半経過。

CA398723.jpg
どうだー!!

すっげー時間かかったww

CA398724.jpg
貼るとこんな感じ。

うーむ、ちょっと細かったかなぁ。

でもこれで終わりじゃないお。

この文字のバックに赤色で大きく「命」と書いて俺のデカールは完成するお!

だが・・

ふとももの時点でレイヤー数150という無駄遣いぶり・・

命加えたら300はいきそうだな・・

太ももが素晴らしいデカールって、けっこー全身タイプに多いから

300にもなるとちょっとしんどいな・・

とりあえず作ろう!

そしてストアに2000円で売る!

できたら皆買ってね!


Xbox360をやりすぎな彼氏に怒った彼女が箱○を破壊。

ああああww

カワイソスww

それにしても女の人スタイルいいなぁ。

そして男の方もイケメン。

なんというリア充。


ちょっと休憩してからデカール作り再開するお!


CA398725.jpg
どうだ!!

ちょっと疲れたのでレイヤーをデカく使ったら命が32レイヤーで書けた!!

さっきのふとももを書くとき、真っ直ぐにならないように細かく書いてたんだよなー。

デカくていいじゃん!

というか、命のお手本が探しても無かったから細かくできなかったわけだけど、、

CA398727.jpg
それに組み合わせるとちょっとふとももが細い!!

調整しようと思ったが・・

これあれなのな・・

1度保存すると、もう細かくレイヤー調整できなくて、あとは付け加えるしかできないのな・・

仕方ない、もっかいふともも書くお!

あの1時間半は経験として受け継がれるお!

うおおお!


そして1時間半後・・


CA398728.jpg
太く!軽く!

CA398745.jpg
命も中心からズレてたので修正!

CA398746.jpg
できたああ!!!

・・・

うーむ、まだ寂しいな・・

CA398747.jpg
肌色のハートを追加!

よっし!完璧!!

軽量化成功でなんと117レイヤーですよ!

CA398740.jpgCA398741.jpgCA398742.jpgCA398743.jpg
うひょーwww

我ながら素晴らしいモノを作ったなww

CA398736.jpg
ということでさっそくストアに出すよ!!

3000CRで!

CA398739.jpg
さっそく売れたww

皆買ってくれー!!

俺が4時間かけて作ったロゴ・・

まぁ初めてだったしね。

いい経験になったわ!

さて今はちょうど12時だ。

普段ならとっくに寝ている時間・・

俺は満足なり・・

寝るお!

コメント

ふともも達筆でワロタw

まだだ!まだ終わらんよ!

ふともも好きの俺はすぐに買わせてもらいましたよw
ふともも万歳!

老若男女、皆が知ってるような絵でクオリティが高ければバカ売れします、turn10のお勧め?みたいなのに載ったら脳汁でますよ(笑
頑張って

>>akiさん
ふともも万歳!

>>名無しさん
そんな絵が描ければ苦労しないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1138-ce9745f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ