2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpg

うーむ、走りは明日行くとしてー、

金が無いからブラブラして良いの見付けても何もできんな・・

まぁ遅かれ早かれ足りねーから補充するんだけど。

HDDレコ買ったせいで貯金が減っていく・・!

というか、毎月の貯金する額が減ってる今、

バイトを2月にやめると、3月は貯金を使わないといけないわけだ。

まぁ貯金っつっても雀の涙だし仕方ねーな。

くず餅食べたい。

CA398702.jpg
Forza3の今やってるレースは3周ばっかだからいいなぁ。

やっぱ3周がベストだな。

それ以上は長くてダレる。

CA398699.jpg
これは外人が描いた感じがするなぁ。

顔はアレだけど体が素晴らしいな!

CA398701.jpg
あらやだ可愛い。

CA398703.jpgCA398704.jpgCA398706.jpg
GoW2もやってる。

jpg加工ってさー、

ペイントで加工してそのまま上書き保存すると品質最悪になるじゃん?

まぁ特にどうでもいい写メ画像はそうしてるんだけど、

品質良いままうpりたい場合とか、

拾ってきた画像のサイズが大きいからサイズ小さくした場合とか、

そういう時はpng保存して縮小専門かBatchGooで綺麗にjpgにしなおすんだけど、

それがめんどくさい。

どっかに加工しても綺麗にjpg保存できるツールありませんかねぇ。

おとなしくGIMP使いこなせって感じですかねぇ。


ダークヴォイドはすげーアンリアルエンジンっぽいグラだな。

でも面白そうに見えないのがww

1259055722071.jpg
ニーナいいよな!

デスバイディグリーズなつかしいな!

あれHD化してほしいなぁ。

PS2ソフトのHD化リメイクいろいろしてほしいなぁ。

でも1つ売れると調子乗りそうだなw

musi.jpg
蟲姫さまふたりの絵師は最高だヴぁい!

1259058912771.jpg
アニメ化キボン

524991.jpg091124-2145320273.jpg
化粧って本当怖い。

ヴィッチが清楚なお姉さんだよ!

でも毎日毎日化粧してさー、

そのせいで肌が荒れてって、それを隠すために化粧を濃くしてって、

ますます肌が荒れるってなー。


さて、ちょっくら面白そうなレンタルBDが無いかブラついてくるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1134-52252100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ