2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4D2おもしれえええ

うーさぶさぶ。

ずっとL4D2やってるお。

CA398583.jpg
オンCOOPで最初から。

CA398588.jpg
チェーンソーは耐久値があって無限じゃないけどTUEEE

CA398584.jpgCA398590.jpg
縦に真っ二つだったり横に真っ二つだったり、上半身を半分エグったりと

すげーなw

なんとか1面をクリアしたけど、長いw

こんなに1チャプター長かったっけw

これが5もあるのはけっこーなボリュームだな。

ノーマルでも最後はキツかったし。

てか俺ともう一人が生き残って二人死んだまま脱出したけど、

やっぱ死んだままだったら実績解除されないのかな・・

CA398594.jpg
ちょこっと対戦やったけど面白いw

これ1面最後とか人間側無理だろww

早くゆっくりやりたいけど今日明日バイトだー。

viploader805091.jpgviploader805179.jpgviploader805226.jpgl1254883703_027920_000001.jpg
素晴らしいホットパンツ、星3つです!


ケンイチまた読み返してるけど、

俺は時雨と闇の柔術家が好きです。


さて夜バイトだ。

10時までだめんどくさ。

でも土曜休みだから我慢我慢。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1112-04fd1d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ