2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

ふぃー

9時までは楽だな。

でも暇だったから長く感じたけど。

仕事中ちょっと思い出し笑いを何回かしたw

vlomoshiro003254.jpg
これ思い出してたw

何がクニだよ クンニしろオラァァァ

マジ糞ウケるんだけどww

てか少年誌でこれはいいのかww

シャレなんだろうけど、なぜにこれなのかとwおかしいだろww

CA398575.jpg
帰りに期限が来年1月の試飲用りんご黒酢とザ・ガード試供品もらってきた。

りんご黒酢は牛乳で割るととろみが出て飲むヨーグルトになるんだけど、

牛乳が飲める、黒酢も飲める、しかもおいしい。

素晴らしい。

o0480058110311017457.jpg
本当絵はカッコいいのにゲーム内のデザインはカッコ悪いんだよなニーア。

この絵を忠実に再現してくんないかなぁ。

vlero012203.jpg
揉ませろ!


Xbox 360系3サイト合同 2009年忘年会開
http://www.xbox-news.com/200912off.html

これ正直行きたいんだけど・・

先着30人、参加費6,500円。

定員に達し次第締め切りって書いてあるけど、まだ定員に達してないのか。

30人なのにw

これ行きたいんだけどなー。

ジャム爺や他関係者も来るみたいだし・・

うーむ悩む・・

プレイしたいソフトってもジャガ2かGoW2くらいしかないしなーwグロいしw

どうしましょ!

コメント

なんの漫画?

ク○ニアウトォ!!!!!!

忘年会かぁ・・・行きたいなぁ。
しかし、なぜメイド喫茶なんだろうかw

>>名無しさん
マガジン連載のエデンの檻ですな。

>>ユーさん
セウトー!

>>akiさん
しかも地味に値段が高いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1109-4c83df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ