2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退屈

く~~~

まぶたらへんに生えた眉毛の1本が全然抜けない。

しぶとすぎだろ常考・・

最近は眉毛いらない部分を抜くのがめんどいから剃るようになったなぁ。

もちろんある程度は抜くんだけど。

CA398503.jpg
死にまくりながらも海外版Insaneを進める。

けっこー死ぬw

CA398506.jpg
本当綺麗だのう。

CA398505.jpgCA398508.jpg
オラオラー!

CA398515.jpg
WaWで先に進めないバグにあった・・

くそったれー!

CA398511.jpg
咲のふとももカーを作る。

CA398514.jpg
この太股は最高。

CA398516a.jpgCA398517a.jpgCA398519a.jpgCA398520a.jpg
ふとももといえばアリシア。

ひっさしぶりに起動したなw

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802445007f0/?of=3&bt=0&sb=2&p=8
そしてドリクラのDLCがきたのでコンパニオンコスをDLしてみる。

CA398523.jpgCA398525.jpg
ふんふん。

CA398526.jpgCA398537.jpgCA398538.jpg
立ってる!

CA398529.jpgCA398530.jpgCA398535.jpgCA398532.jpg
いい脚だ。

ルーズソックスかロングブーツまだかよ!


てか暇・・

新鮮なゲームがしたいお。

CA398521.jpg
ジャガ2でさえこの暇な感じはぬぐえない・・

MW2やりてええええええよおおおおおおおおおお!!!!

でも今週L4D2だよおおおおおおおおおおおお!!

ちきしょおおおおおおおおおおおおお!!!!


久しぶりに見る屠殺動画。

食べ物は大切にしよう。

変換 ~ then_and_now_photos
これすごいいいわ~。

俺も将来こんなの作ってみたい。

けど、子供の頃の写真なんてどこにあるかわかんねぇw

toriko1252002.jpgtoriko1244001.jpg
美脚美脚!

a46cfa27.jpg
いやー、この流れはおかしいと思うぞ。

俺が言うのもなんだけど頭がイカれてやがる。


マリみてでも見てゆくーりしよう。


まーたアクセス集中か・・

毎日毎日・・

前ブログは落ちてないし、糞な鯖に引越しちまったらしいな・・


ああああああああああああああああああああ

OCN規制解除きたあああああああああああああああああ

2chに書き込めるうううううううううううううううああああああああ

うひょー!!

コメント

イケメンだったら罪を犯しても味方が付く事が判明致しましたな。
てヵ整形でもOKなのか

外人さんの写真、なんかなごむーw

>>ユーさん
しかもよくわからない角度からの写真で・・
頭おかしいですね。

>>mlさん
ほのぼのしますね~。
心が洗われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1103-5b922731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ