2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欠

実はまーたアマソンで6000円相当の商品たちを頼んでしまっているのである・・

MW2じゃないよ。

帰ってくる頃には届いてるかなぁ。

所持金12,800円。

HDDレコ買ったので今月はもうこれ以上は無理。

今回ので6,100円、明後日のL4D2で6,000円。

残り700円で昼飯やトレーニングセンター・・

む、無理だ・・

何かいらないソフトを売るか・・

うーむ、最近買ってるソフトはどれも優秀だから売りたくないし・・

どーすっぺかー!!

CA398509.jpg
やっぱ頭がパーンしてくれると爽快感がダンチだなぁ。


アサクリ2早くやりて~。

同じようなお使いゲーにならないことを祈る。


こんなエロいモンハンならモッサリでも楽しめると思う。

次世代モンハンが見てみたいなぁ。


カット無しバージョン?


1164434156171.jpg
ここで厳選ライダー画像。

まだまだ俺が一番好きなキャラ一位のライダーさんです。

Fateのストーリー全然知らんけど。

fol.jpg
画像フォルダが120MBいってた。

2次が92MBで3次が28MB。

外付けHDDからいろいろ持ってくればもっとあるんだけどね。

これからも厳選して画像を保存していくZE!


yotubato.jpg
アマゾン見ると、よつばと9巻の発売日が11/27らしい。

やっとかー。

金・・_no

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1099-1ab77dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ