2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食す

今日はあったかいのう。

ゲームやってると暑いのう。

寒いよりかはいいや。

CA398474.jpg
なんとか死にながらも進んでるぞ。

リーバー逃走で1回も死ななかったのはよかった。

CA398476.jpg
ドアー!

CA398484.jpg
Forza3のレースにいきなりFランクが出たので参加してみたら遅すぎワロタw

CA398485.jpg
シュタゲ3周目クリアした。

面白かった。

これ序盤と終盤でいろいろと温度が違うから、

また4周目始めて最初の頃の会話を聞きたいと思ってしまう。

会話のやりとりが面白いゲームならではだね。

CA398486.jpg
総プレイ時間が55時間突破してた。

ノベルゲーでこんなにやったのは初めてだ。

ていうかノベルゲーなんて全然やらんしな。

CA398478.jpg
無双マルチレイドの体験版があるのでやってみる。

CA398479.jpg
孫尚香で。

CA398480.jpg
最初はモンハンみたいに村から始まるんだな。

視点動かせないだけでこうも操作しにくいものとはw

CA398481.jpgCA398482.jpg
つまんなすぎワロタw

元がPSPだから敵の数も少ないしなんかモッサリングだしw



ジャスコ2いいな!

早くやりてー!!


新作かー。

綺麗だなぁ。

すごい時間かかるんだろうなぁ。



ロシアの警察当局は、25歳の男性を殺害した上で遺体を切り刻んで一部を食べ、
残りをケバブ屋台に売った疑いで、路上生活者3人を逮捕した。

事件は、ロシア西部のペルミ郊外のバス停近くで人体の一部が発見されたことから発覚した。

現地捜査当局がウェブサイト(www.susk.perm.ru)で13日発表した声明によると、
逮捕された3人の男には犯罪歴があり、ナイフとハンマーで被害者を襲った後、
遺体をバラバラにして一部を食べた。
また、ケバブやパイを提供する屋台にも遺体の一部を売ったという。

売られた人肉が客に出されたかどうかは明らかになっていない。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1258263295621.html
おそロシア・・

でも食糧難だった時はいろんな国で食ってたらしいなー。

ロシアは身内の死体を切り刻んで路上で売ってたみたいだけど・・

画像見たけど、白黒だけどさすがに載せられないなw

この時代に日本に生まれてきてよかった。


まーたアクセス集中かよFC2ブログよー。

このブログの画像容量が埋まったら違うとこに新しく作ろう。


ナイト・オブ・ザ・スカイって洋画やってるけど

映像綺麗だなー。

これ空中も全部実写っぽいな。

かっけえええ

コメント

最近ぜんぜん開けなくてイライラするわ~w


アマゾンでMW2が入荷してた
しかも6200円だったからポチってしまった

ロシアと中国にだけは絶対に行きたくないw

>>名無しさん
マジで最近毎日ですよね・・どうしたものか・・
MW2やりて~。

>>akiさん
行きたくないですなw
中国は裕福な都市ならまだ大丈夫そうですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1096-a2e0c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ