2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西川

冬の雨は寒いから嫌だなぁ。

今のHDDレコーダーを注文した後にちょこ氏に聞いて

レコーダーでゲーム画面を録画してそれをレコーダーで編集して

外付けHDDからPCに入れて編集してニコニコにうpとかできそうかと思ったけど、

入力がS端子のみってのが誤算だったなぁ・・

up1069.jpg
高画質なジャガ2動画を撮りたかった・・

まぁレコーダーはアニメ録画するために買ったわけだけど、

なんか損した気分だ。

S端子だと綺麗じゃないよなーきっと。


こんなに飼うの大変だろうな~。

金持ってるなー!


なつかしいものを。

魔弾なーw

もう9年前か。


曲的にはカップリングだったLove Saverのが好きだったな。


西川貴則は今はa.b.sで活動してるけど、T.M.Rとしても再始動して

戦国BASARA3のテーマ曲のNaked armsっていう新曲出すみたいだし。

ラジオまたやってくんないかなぁ。

てかLOVE SAVER知ってる人今あんまいなさそうだし、

セルフカバーしてまた何かのゲームとタイアップすれば売れそう。

7696da23.jpgni-sowww231.jpg
こういうチェックのスカートいいなぁ。

ヘソ出しニーソなのがヨシ!

d6787611.jpg
こういうスカートも最高。


もうエロければなんでもいいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1087-ad4563e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ