2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探索

あー、天皇即位20周年かー。

めでたいね。

万歳!

CA398422.jpgCA398423.jpg
Sランクレースは結局メーカーが限定されてたのでこの車でいくお。

デカール貼りまくるのめんどいから代わり映えなく行くお。

CA398424.jpgCA398425.jpgCA398426.jpg
こんだけでいいや。

CA398414.jpgCA398439.jpg
中身が灰色ってのはまだしも、マジでヘッドショット表現カットは嫌だのう。

CA398441.jpg
ODSTレジェンドはじめますた。

敵TUEEEEww

CA398443.jpg
L4D2おもしろすなぁ。

そういや来週か。


SEGA、暴力表現規制の厳しさから『Aliens vs. Predator』のドイツ発売を断念
http://gs.inside-games.jp/news/209/20917.html
091112avp.jpg
エイリアンvsプレデターはグロいのか。

日本では発売は無さそうだな。


つべから拾ってうpってみたお。

短いお。

どっかに高画質なの落ちてないかな~。

って消されたwww

なんでやねん!!

別にそこらへんにあるマッサージ動画だったのに・・

CA398444.jpg
うーむ、マジックチャプター機能を入にしてるのにCMがカットされてないな。

それとやはり最高画質で録画しないと動いてるシーンがアレだなぁ。

320GBじゃ30時間しか撮りためできないけど、

どうせお気に入り以外は消してくんだしいっか。


おいおい最近マジでFC2鯖不安定すぎるな。

人大杉とかなめんな。

カテゴリ整理できんのじゃい!

コメント

ヤバい

yukiさんが前からシュタゲ面白いって書いてたのスルーしてきたけど、ニコで見るのなく、シュタゲのデモを見てしまった。

ヤバいぜ…メッチャ続きが気になる!

でも箱は実家にあるんだぜ…想像できるか?このモヤモヤした気持ちでを晴らせない苦痛を…

今月末、推薦入試で4連休だからゲームやりに実家に帰ろうw…とか思ったが、12月中間が2つも…

周りに箱持ってる人がいない…諦めます…



追記

シュタゲのカテゴリ探したぞぃ

シュタゲは素晴らしいですな!
やれないのは残念ですが、テストも大事です!

カテゴリはもうそろそろ整理しないといけませんなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1086-14ba3858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ