2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛

うーさむさむ。

腹痛いけど走りに行くかー。

外めっちゃ寒い。

CA398421.jpg
腹痛の波が少しずつ強くなってきたから

途中で時速15kmにして走ったらめちゃキツくて12kmに戻したけど

かなりキツかったのでおわた。

12km以上はダメだな。

んで腹痛我慢しながら筋トレをいつもどおりの量やってすぐに帰ってきた。

あーもうマジ治ってくれ・・

CA398415.jpg
Forza3をやるお。

やっとシーズンでSランクレースが出たのでSランク車に乗り換えることに!

CA398416.jpgCA398417.jpgCA398418.jpgCA398420.jpg
ドライバーLvとかでもらった車のこの2つのどちらにするか・・

最高速度を求める上か、バランスを求める下か。

両方カッコいい。。

オンラインでどれがいいのか確かめようにも、

オン人少なすぎだしAランクくらいしか人いねーw

マジで人の少なさが異常w


新作かー。

もう月1の恒例だな。

33das.jpg
この人イイ( ゚∀゚)!

vlero008787.jpg
いいオパーイだけど白くしすぎwww



タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」

タリバン兵士「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放

http://www.narinari.com/Nd/20091112599.html
良い話だw

ゆくーり。

コメント

ブガッティの4ドアサルンが金持ち限定で販売されるんだっけ
一度でいいから乗ってみたい( ´ω`)

乗ってみたいですな・・
でも高すぎて怖いですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1085-a061e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ