2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶景

くぅ腹が痛い&便秘のダブルコンボ。

なんだろうなーマジで。

てか携帯の電池があと1メモリしかないヤバい。

とりあえず安物をお急ぎで注文しといたのだが早くきてくれ。

CA398392.jpgCA398394.jpg
GoW2~。

兄貴が帰ってきてPCつけるとネットが重くなるのでできないお。

CA398399.jpgCA398400.jpg
WaWもやらんと。

せっかく数千円で買ったんだから積まないように。

CA398395.jpg
体の描き方は素晴らしいのだが、顔がなぁw

ワンピースw



うわーMW2はやくやりてー。

フレもけっこー買ってるし、ちきしょー。


これはいい動画ww

f2ce80ea.jpg
True Tearsかー懐かしい。

やけに作画がいいんだけどあんまDVD売れなかったと記憶している。

髪の長い子がいいお。


サバイバル動画がこないので寂しいお。

新しいベア・グリルスの物語が見たいお。


充電器早くこいー!


・・・軽く鬱だ・・

この時間にはめずらしく電気をつけて漫画を読んでた。

いちご100%を読み終わったら少し切なくなって、

もうレコーダーの電源落としてるからテレビもつけれないから電気消せないし、

腹痛で寝れるか、寝れても夜中に目が覚めるか心配だったり、

静かなせいでなんか嫌だ。

静かっていうか、暗闇で音量0のテレビをつけてPC見るという環境が素晴らしかっただけに、

レコーダーの電源つけてないとテレビが付かないってのが悩ましい。

もう寝るためにレコーダーの周りは板置いたりラック閉めたりと完全防御だかんね。

神経質な睡眠は伊達じゃない。

あー、あとレコーダーがHDMI占領してるせいでPS3でDVD見れないのもそうだな。

HDMIをPS3につないで、コネクタの音声端子を付け替えないといけんのでめんどい。

はー、レコーダーはなかなかいいんだが、ちょっと不便になったなぁ。

なによりも時期が悪い。

アニメ録画できるようになったって、今期で見てるのは生徒会の一存くらいだから

他のアニメ撮ったって話わかんねーんだもん!

これを打開するには、

4口D端子コネクタと、2口HDMIコネクタ、HDMI端子

の3つを追加で買わんといけん!!

もう今月金ねぇから来月まで待たんと・・

ちょっとこの買い物は勢いに任せすぎたな!

コメント

コンクリートジャングルというのをだな・・・

便秘は限度が来ると腹痛の荒波が襲ってきます。
出すもん出せば治りますよb

>>冒険者さん
えっ!?

>>ユーさん
ですかねー。
とりあえず薬飲んでおきます。

True TearsはBD版が製作までいけるか心配だw

いやーさすがにもう終わってるんじゃないですか?w
当時地デジで綺麗なのも放送されてた気がしますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1081-75e0a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ