2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定設定掃除掃除

けっこー雨降ってんなー。

こんなに降ったのは久しぶりだなぁ。

一日中家で引きこもってるのも久しぶり。

まだ腹痛い。


HDDレコの配線とかを弄ってるとホコリがすごいので掃除w

まぁ綺麗になったかな。

掃除機が壊れ気味だったから思い切りできなかったぜ。

CA398385.jpg
お、今日はちゃんと主要テレビ局の番組表が表示されてるな。

生徒会とそらのおとしものが時間被ってるから

ダブ録でやってみよう。

もう今期のアニメは中盤に入ってるから実験台だなぁ。

来期からしっかりと捕るぞ!


CA398382.jpgCA398383.jpg
トァー!

CA398387.jpg
ニンゲンダー


Deadly Premonition
http://gs.inside-games.jp/news/208/20898.html

これレイニー・ウッズじゃんwww

名前変えたんだww

でもこれは爆死すると思うよ!


ドリキャスで出る新作FPS。

なぜドリキャスw

やはりショボすなぁ。



『バイオハザード5』で追加エピソードの配信が決定

カプコンから発売中のプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『バイオハザード5』で、
追加コンテンツ第2弾の配信が決定した。

すでに配信中の“VERSUS”に引き続き登場するのは、追加エピソード“LOST IN NIGHTMARES”。
こちらのエピソードは、プレイステーション3用ソフト『バイオハザード5 オルタナティブエディション』
(2010年春発売予定)の追加要素としても発表されていたもので、
本編の主人公クリスが長年の相棒ジルを失うまでが描かれた、
文字どおり悪夢のようなミッション内容となっている。なお、配信日および価格は後日発表予定
http://www.famitsu.com/game/news/1229339_1124.html
バイオ5の追加ミッションかー。

5の少し前でクリスとジルの話か。

洋館でクリスが落とされるところの回想シーンかな?

たぶん買うかな。

8ebe43a7.jpg797792cb.jpg
12/10にCoD:MW2パックだと!?

HDDも250GBだ!

ソフト付いてコントローラー2個ついて39,800だ!

ちょっと安いな。

うらやましす。

変換 ~ 1257901158802
ゲーセンかな?

素晴らしいがなんのゲームだろう。

200908122246580e7.jpg
エデンの檻はいまのとこ4巻まで発売中か。

これは3巻くらいの時だけど。

この人には是非恋愛モノを描いて欲しいのう。

momo006.jpg
惜しい!

ちょっと奥まで見えすぎだな!

もう少し左から撮ってれば完璧だ!


お、俺も腹よ!!静まれ!

コメント

足、おっぱい画像はパチスロ悪魔城ドラキュラですね。

パチスロすかw
これは釣られる

CoD:MW2パックの本体かっこいいですな~
値段も良心的だしw

yukiさんって、PSPはもうやってないんですか?w

>>akiさん
カッコいいですよね~。思いのほか値段が安いのがいいですよねw

>>333さん
もーやってませんねー。
ていうか兄貴にあげたんで持ってないですw
ゲームはもう据え置きでしかやらんくなりましたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1079-e3bd0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ