2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDDレコーダーきた!

ふひー疲れた。

やってらんね。

CA398356.jpg
ということでHDDレコーダーきたあああ!!!

CA398357.jpg
予想以上にデカい。

CA398358.jpg
とりあえず場所とかどうでもいいから設定中。

地デジが受信できねええええええええええええええええ

ややこしや。

imas57691.jpg
欲しい!

518847.jpg
おぉ、捕まったか。

よかったよかった。


はてさてちょっとレコーダーの設定しまくってくるお。

なんとか設定できた。

ライン入力がS端子のみという糞仕様なので、高画質ゲーム録画はできない・・と。

番組表で予約したいのだが・・

見づらいにも程がある・・

てかテレ東とか表示されないんだが。

NHK、NTV、テレ朝、テレ玉、TVK、MXしか番組表でねぇ。

わかりづれー

どうなってんのwww

とりあえず充電ちゃんと恋姫無双を予約してみた。

ちゃんとなるかな。


最近FC2ブログ落ちすぎだろ。

次はもう乗り換えるしかないかー。


てかああああああああああああああ


携帯の充電器大学に忘れた_no

あれー・・鞄に入れたはずなのに・・

どうしよ・・

けっこーマジメにピーンチ。

コメント

市橋やっと捕まったのか。
判決はどうなるんだろうか・・・

どうなるんでしょうかねー。
それにしても公開してから速かったですな。

あきらかにレコーダーの買い物失敗だろww

とりあえず使ってみないと

HDMI使えないの?

HDMIは使えますよー。
出力だからテレビ用ですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1075-d7952b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ