2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出費

おぉ、心霊写真の番組やってんじゃん。

かなり久しいな。

ていうか夜10時以外にテレビ見るのが久しぶりだわw

マジでもうテレビ見てないからなー。

ゲーム、アニメ、テレ東くらいでしか使ってない。

CA398347.jpg
フォルツァフォルツァ~。

CA398349.jpg
うーむ、、

リプレイ再生しようとしたらフリーズ・・

結局フリーズ3回したから消した。

起動しにくいし、俺の本体には負担大きすぎだべ!


CA398350.jpg
ラグいのう。

ラグい試合は気まぐれに最後までやっても結果画面で抜けるから結局マイナスww

そしてマッチングしたくねーヤツとマッチングしないよう時間差でオンにつないでも

またおまえかって的な感じでいるので退室ーw

途中退室の常習犯とは俺のこと。


L4D2デモやろうにも、放置部屋多すぎて全然プレイできない件。

CA398354.jpg
やっとできた。

CA398353.jpgCA398355.jpg
けっこー破損のバリエーションがあるなぁ。

細かい。


Forza3クラッシュ派手だなぁ。

時々オンラインでも見るなw

1257514158118.jpg
見えない。

1254419584262_20091109191014.jpg
前にも載せた記憶があるけど素晴らしいので。

1257593526210.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!

ラブプラスはすごい評判だけどさー。

ぶっちゃけDSのポリゴンだと気が紛れそうなんだが。

1257608855898.jpg
TONY絵久しぶりに見たなぁ。

最近なんの仕事してんだろ。


カナダのニューグラスゴーに住む双子の兄弟(20)は、少年を性的対象にした画像をダウンロードしたとして、禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月の有罪判決を受けた。

http://news.ameba.jp/world/2009/11/49562.html
か、かわいそす・・

114o.jpg
一部で男の娘ブームな日本じゃ考えられんな!!

viploader1176836.jpg
泣けるww


tyumon.jpg
HDDレコーダーが発送されたのかな?

朝9時に注文して14時に発送ww

5時間とかはえぇえww

指定日は明日に設定したからなww

もう後戻りはできない・・

良いものでありますように。

ていうか快適に使いたい場合、新しいコネクタが必要なんだよなぁ。

箱○とPS3でコネクタ占領してるし。

出費ががが。

まぁ遅かれ早かれ買うことになるんだし、

これもシュタインズゲートの選択だ!

コメント

カナダの友人は元気にしてるかな( ´ω`)

いまごろ外付けHDDにたくさん( ´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1074-43596e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ